宇海とコネロの珍道中in杏
 
ォカッピキ生活v(=田=)v
 


メイポ日記
~説明~
メイプルストーリーでの宇海の森日記 in anzu

台風のばかやろぉ~!!!q(==メ)

台風がまたもゃちかづいてます;;
今年もまたもぐれなぃなのかぁ・・・
またのかなぁ;;
台風が多い地方で育ったけど
こんなに台風が憎いとゎ・・!!
ニャロメ!ニャロメ!
ぁーすっきりしたw(ぁ

でゎメイポにb
とうとうケイグ完成しちゃぃましたぁ♪
強化仕事人にお手伝いしてもらいながら♪
ワクワクドギドギマギ~~もぅ気分はハァハァwww
捨て書なのに30%連続3回成功とかあったしw(ぁ
まぁなんだかんだでおもしろかった~w
それにちゃんと目標達成できちゃったしね♪
ぁりがとでーすw
んで出来たのがコレ↓



どうどうなかなか?でしょw
当分はこれでがんばりまーすw
メル貯めて次にそなえなくっちゃー!
今度は115こえるぞー!ぇいぃぇぃぉー!

でゎ。
今日の結果:レベル114の20%
ドロポ:ゼネラル上、初青い服上♪



9月5日(月)02:21 | トラックバック(0) | コメント(1) | メイポ日記 | 管理

ガチャ祭りw

ぉぱょーございますだw
ょうやく114になりましたーw
わっほほーぃw今年以内になんとか目標達成できそうなヨカーン♪
その後何故か?ぅぇぁんさんとしんちゃんとでガチャ祭りw
カイサンはお目付け役としてw(別名ガチャのカラ拾い人w



いざ!たのむよ~wなにがでるかなぁなにがでるかなぁ♪
こぃこぃこーぃw
結果・・・三回ほどチャンネルかえましたw(ぁ
誰一人として欲しいものはでませんでした・・;;
ドンモァィ;;
わんちゃにしてやられたってかんぢですかねw(ぇ

でゎ。
今日の結果:レベル114の0%(ぁ
ドロポ:ナニヤラヒロッタモヨウ?



9月3日(土)06:16 | トラックバック(0) | コメント(1) | メイポ日記 | 管理

さぶさぶ~

ゃぽぽーんw
只今ヒミツの秘蔵っ子育成中w
まぁ、まだまだレベル・・・・9なんだけどw(ヨワ
ひたすらデンデン殴り;;つ・・つらぁ。
なんたって攻撃1だからw
とりあえず転職後はオルビスで交換アッポーしちゃおっかなぁー♪(楽しようと魂胆ミエミエ

宇宙も活動再開♪
サフボクエの為只今キツネ&タヌキさん狩り中でっすw
ようやく100個ちょっとになりました;;
600個はハテシナヒーーー
他のは露店で購入しよっかなー(ぁ

でゎ。
今日の結果:レベル113の80%
ドロポ:魔力マント書100%、ペッツの移動書100%&60%



9月2日(金)12:18 | トラックバック(0) | コメント(1) | メイポ日記 | 管理

大地のコレクション

ゃっぽーぃw
今日は大地コレクションをご紹介♪
ぇ?しょーもないことしてるって?
まぁそれイッチャイケマセンwウポポン
今のところこんなかんぢで集まってまーすw
この中で露店で買ったものは黒頭巾のみ♪
後は、自力&頂き物wゎーぃゎーぃ♪
毎日大地に装備させて露店でお着替えしてるので
コッソーリチェックしてみてちょw

あとお友達に聞いた話なんだけど・・・
なんとなんと金頭巾があるそうで・・
ほしぃー!!!これはマニアにはたまらなぃものw
いつかゲトするぢょ~♪


でゎ。
今日の結果:レベル113の60%
ドロポ:ナシ



8月31日(水)15:14 | トラックバック(0) | コメント(2) | メイポ日記 | 管理

おつきあいぃ~w

ゃぽぽんw
今日は体がめちゃめちゃしんどぃです・・・・
まぁコッソーリ一人で24H耐久レースやってましたけどねw

なのでメイポは1時間くらいしかやってませーん;;
その中でギルメンのくさや事、ぅぇぁんさんが
今日はぢめての狩りをデンデンにするといううことで
見学に♪
まぁ途中墓になってもぅて足手まといになったのは内緒ですがねw(ぁ

でゎー。
今日の結果:レベル113の50%
ドロポ:ナシ



8月30日(火)14:10 | トラックバック(0) | コメント(1) | メイポ日記 | 管理

週末メイポ

ゃぽぽーんw
皆さん元気ですかー!
台風きましたねぇ。おかげでずぶ濡れになりましたけど^^;
でも風台風は結構好きなんですw
だってー傘さすと風にのれてちょっとだけとべる♪

はてさて、メイポー。
週末はぅちにとってはとーっても廃でした・・・
たったの二日で50%もためちゃったんです~アリエマセヌ
んで久々にレベルアッポーで113になりましたんw
それにいい狩場ハケンしたんですょwイヒw
赤字もそんなにでないっぽいし普段ソロで狩ってるぅちとしてはぉぃすぃーw
しかも、激わきでゎなぃのでまったーりもできるし



土曜日はこのメンバーで狩りましたw
しんちゃん、エロ大魔人、プリ様でっすw
しんちゃんのあまりの墓の多さにあんぐりだったけどw楽しかったからまぁぃぃかってw(イイノカ



日曜日ー。
バイキンマンで狩場探してたら知り合いのDナイト様がいたのでご一緒にw
後半はプリ様、ハミ様、弩弓様でw
機会があればまた一緒に遊んでくださーぃませw
イヒw


最近、ギルメンのネタ装備が激しくなっておりますw
そのぅちヘンタイ家族となりそぅ・・・(ぇ
でゎ。
結果:レベル113の40%
ドロポ:ナシ

リンク追加:パパと呼ばれて三千里
めぐりめぐるめいぽの旅



8月29日(月)06:58 | トラックバック(0) | コメント(1) | メイポ日記 | 管理

久々に~o(^^)o

ゃぽぽーんw
ひっさびさにぃー故郷ライカン様マップにいてきましたw
もー大興奮♪♪
楽しすぎwww
こんなやりとりをエロ魔人様としてましたw(ぁ イヒw
んで~



狼風呂にしてたのしみましたんw
ぃゃーまぢ久々に楽しすぎた・・・・
ぁー幸せなメイポ日でしたんw

でゎー。



8月24日(水)14:46 | トラックバック(0) | コメント(4) | メイポ日記 | 管理

いきおいってやつw

ゃぽぽ。
今日はすごかったです・・・・
なんでかというと!!!!!
姉御を3回もかったからw
2時から5時?くらいまでしかやってないのにーw
お誘いありがとうでしたーm(__)m

*ssヘンになっちゃってゴメンネ;;>カイサン



おちる直前になんかくる?!予感がしたのでコッソーリペタリw
全部70%のチョビチキンだけどw十分なものができそうでっすw
この後にケイグはろうか迷ったけどやめちゃぃました^^;
メイン呪い書わっしょいは家族でやりたいものだしねw
なのでミステックにはりましたょーbb
同じ能力が二つ・・・これからどうせめようかな~

でゎ。
今日の結果;レベル112の40%?
ドロポ:みんなの笑顔と姉御の生き様w(ぇ



8月22日(月)06:12 | トラックバック(0) | コメント(2) | メイポ日記 | 管理

家族でわっしょぃw

ゃぽぽーw
最近まぢ更新さぼってまふ^^;
更新までの大まかな出来事をw
レベルあがって112~♪
最近ずっとタナトスこもってまーす^^
まったーりと狩ってるだけだからすんごく楽ちんなんだょねw
まぁたまに墓ってますけどw(ぁ
おちる時はタナトスマップはさけましょ~
HP少ない職業の方必須ですw
IN直後に墓っちゃいまーすw

呪い書わっしょぃやりました~
ずっとのびのびになってたやつですw
ぁ~もっとテンコモリではりたかtt・・・・
でもそれしちゃぅと次の呪い書ができなくなるヨカーンがあったのでやめましたけどw
単に勝ち逃げしたのは内緒w
んで結果こうなったぢょw



全部30%ペッタリー
クリシアちゃんがいいかんぢbb
ケイグはとりあえず110超えをめざしまー
あんまりようばっちゃうと・・・呪い発動・・・になっちゃぅ;;

いつの間にかドロポしてた88魔全身服が生贄になってくれたおかげでなかなか30%の成功率よかったのかもぉ~w
でも一部の方が・・・;;
みんなでワイワイやりながら呪い書はると成功高いかもでっすw



今日の珍獣w(ぁ

でゎ。
結果:レベル112の5%
ドロポ:88魔服、闇子×2



8月21日(日)15:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | メイポ日記 | 管理

この一週間はー

更新さぼってましたーw
お久しぶりですw
世間は夏休みですかんぇー?
ぅちもちょこっとだけ田舎行ってきましたょw
新幹線で移動したんですが・・;;つらひぃ。
すわりっぱなしで^^;

この一週間のメイポでの出来事をざーっとw
レベルあがって111になりました♪

あとは、今までフレンドリングだったんですが
カッポーリングつけましたw
ちょぃと恥ずかしいのは内緒w
これからもよろしくでっすw



家族で姉御わっしょぃできました~w
しんちゃ楽しんでもらえたようでなによりでっすw
今度はまこっち&バッツも参加できたら嬉しいなぁ^^
新しいマップ追加されましたねー。
遅れて昨日案内してもらったんですが・・・
オバケィパーイw
ぬらりひょんとかいましたょw
でもちょぃと場所覚えるまで時間かかりそ^^;
なんたって究極の方向音痴なのですから・・
案内してもらってて着いていくので必死だったのは内緒w
個人的にはタナトス?がきにいりました♪



露店出してたら・・・バグ?wイヒ

でゎ。

今までの結果:レベ111の60%
今までのドロポ:ミステック、ゴミなど



8月15日(月)15:20 | トラックバック(0) | コメント(2) | メイポ日記 | 管理


(11/22ページ)
最初 7 8 9 10 >11< 12 13 14 15 16 最後