宇海とコネロの珍道中in杏
 
ォカッピキ生活v(=田=)v
 


メイポ日記
~説明~
メイプルストーリーでの宇海の森日記 in anzu

考察の結果

ゃぽー
この度は、『第55回チキチキ宇海新アバタ争奪戦♪』に投票して頂きぁりがとぉ~ござりまするー^^
新しいアバタ多分こーなりますbb
髪型も色も気に入ってるので変えるつもりは今のところなぃんでー。
ゃっぽ、全部赤に統一するかーって事にw
まぁ、つぶらくんもリボンつけてるしケイグも赤がポイント?だし・・・
なんかドンドコぶりっk・・・はゎゎー;
リアルとかけ離れすぎなのはスルーでwイヒ

ぅんと、今日はノンビリリーンとルディクエデートしてましたw
めざせ『攻撃書60%』ゲットー!!!ですネ♪
ガンバロー!!!ゥィー。
オネムの中お付き合いぁりがとぉ~。m(__)m
睡眠時間最高記録めざせー!(ぇ
ぅちは20時間くらぃ・・・^^;
一日無駄に終わったのはゅーまでもなぃb
まぁ、寝る子は育つってぃぃますから♪(ソダチスギダロ

でゎ。



7月4日(月)10:26 | トラックバック(39) | コメント(0) | メイポ日記 | 管理

ネムネム

最近睡眠足りてますか?
ぅちはたちてませーんw
睡眠ってすっごーく大切bb
明日は休みなんで寝貯めしょーと思ぃます。
ぁ・・・DVD見なくっちゃ;;
またぃつものパターンカョw(ぁ

でゎ。



7月3日(日)15:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | メイポ日記 | 管理

三種の神器?

んー、ネタがなぃです・・・
ぁーレベルァップしましたー。104ですw
今日ももちライカン様ステキでしたbb
一度くらぃライカン様にはさまれっこしてみたーぃですが・・・まぁ無理ッポソー
過去に一度みたことあるのは宝探し?で・・・
サブコだったから当然ミリなわけで;;
(重すぎてラグ死しかできなかったかもー)

メイポINする時にかかせなぃものを紹介しまー
①ビール
②つまみたら
③タバコ

最近ゃたらとはまってる『つまみたら』
これはですねー、某コンビニにしか売ってるのみたことがなぃです;;
たまーに骨ささって苦しんでますがwイヒ
ちょぃ前は、『ホタテ貝ひも』にはまってましたー
見つけたら是非試食してってー!!マヂデウマスギデス♪

でゎ。
今日の結果:レベ104経験地15%↑
ドロポ:レッドグレートヘルメット×2、革靴、ムーンライト、将軍の兜、将軍の靴、紫月パンツ・・・略してゴミ



7月2日(土)06:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | メイポ日記 | 管理

めでたぃーメーデーターヒィー♪

今日はリアルですんごーくぉめでたぃ報告を受けました♪(*^^*)
中学からの友達が入籍&ぉめでたぁ~♪
しっかーも!!双子らすぃーw
ゎーぉwぅちも自分の事の様にはしゃぃぢゃってますb
ぉ祝ぃ何がぃぃかなーって今から考えるのとーっても楽しみ~~~。
ゎっくゎっくでーすw

気分ぃぃままメイポにIN♪
ぉぉーめでたぃ事ってつづくんですネー
久々にしんちゃんに会えて、しかもはぢめてメイポスタッフ装備しちゃぃました^^
貸してくれてァリリーン♪
(左側にヘンテコな生き物ぃますけどスルーでbb)イヒw

さてー今日も一日ガンガロー!!
んぢゃぉゃすみなさぁーぃw(ナンヂャソリャ
でゎ。
今日の結果:レベ103経験地10%↑
ドロポ:ピルパ(緑)、レゴーリス(青)



ぉまけwぉめめがハートってかんゎぃ~♪


7月1日(金)07:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | メイポ日記 | 管理

アーバタバタコさん

ふとこのぉぢ様ったら・・・w
眉毛ビミョーンに繋がってなぃですか?(=m=)プ
ヒソカに自分のラブレター見せちゃってるし。

ぅーん、アバタのひまわりがきえちゃぃましたー;;
どしょ。また同じのもつけるのもなんだしなぁ。
悩んでる・・・でも今のアバタに似合うのがみつかんなぃょー
ヘンなの多ぃくせにまともなの少ぃしぃー。(=з=)ブー
って事で皆にアンケートでーすw
一応三種類考えてみましたー^^



この格好での帽子候補は三種類
残り二つはエンガロンとゾロ帽子ですw
まぁ、第一候補なんですが・・・
普通すぎ・・・?



とりあえず巫女をイメーヂだけど・・・・
キャラ的にダメッポイ



とりあえず全部赤で統一ぅー。
コレでメイポしてたらダイビング行きたくなっちゃぅー。
潜りたいょーーーーー。



ただのへんt・・・・(ぁ

どれが皆は気に入ってくれましたかー?

でゎ。
今日の結果:レベ103経験地20%↑
ドロポ:木刀×3、金属バット×2、ナックルメイス×2、赤レンガ×2、スターライト、スニークリス下(金)、鉄ナックル、魔力書(マント)30%、体力書(マント)70%
・・・・ホントゴミばっか;;
ショーワはゴミ捨て場ですかぁ。。。



6月30日(木)07:55 | トラックバック(0) | コメント(3) | メイポ日記 | 管理

お守り

今日こそ『ォャヂ』こと骨バル様を倒してゃろとーと意気揚々とIN!!
今までなぁーにも出なかったけどぃきなり船登場♪
でたぁ~っと思いスキルかけまくってHP・MPともにフル回復b
これで準備は整ったぞ~!!
・・
・・・ァレ?なんか変@@
ァレァレほょょー???ナンダコレ
某プリ様のお話によるとそんな時もぁるとのこと。
船のみって・・・・凹;;
めげずに歳チャレンジo^^o



・・・・・またですか。もぅホント出てきてくださぃ。
かくれんぼしてるゎけぢゃぁ・・・・;;
結局2往復・・・・安全船旅b
なぁーんてのぞんでませんぉー!!pq



今日お墓4回でぇーすw(オトシスギダロ
普通の狩りでの過去最高♪
HP回復ミスの接触お墓ばっかw
もぅねお守り10個ぢゃたりなぃ事が判明w
だってパッチ後すぐに買ったお守りがもぉーつかいきっちゃt・・・(早くキヅケアホ
だから思い切って30個かっちゃぃましたw(ぁ
ネクソンの罠にまんまとはまってるぅ~^^;

でゎ。
今日の結果:レベ103経験地20%↑
ドロポ:赤レンガ、金属バット、木刀×3、黄陽下、防御書(全身鎧)30%、力書30%、魔力書(マント)30%



6月29日(水)06:11 | トラックバック(0) | コメント(4) | メイポ日記 | 管理

打倒オヤビン!

ショーワでNPCをクリックして遊んでたらクエが始動・・・
ぇー!!また何ゃらキナクサィ気配がw
映画館前にぃるマリワカのバックをさがせとの事。
まぁ簡単そうだったのでゃってみることに。
(内心またヘンナノもたされゃしないかヒャヒャ@@;)
それにォャビン狩ってたついでなのでw
・・・
・・・・
・・・・・バックでなぃ;;
正直10分くらい狩ってたらでるだろーと
甘かったです。
2時間?3時間?くらぃ狩ってょーゃくでましたょ。
その頃にはポマード大量ですw
んでぃそぃそもってくと



ガーーーーーン;;(ガンテイワレタラガガガガーン位ショッキング
たったのこれっぽっち。。。
モンロー気取りのくせにぃー!!(ぇ



ょぃこの皆さんはゃらないでくださーぃ♪
得はぁりませんょーんwイヒ

まぁ、今日のドロポはぉかしいくらぃ大量だったからぃっかぁー♪^^質ょり量だったけど;;

でゎ。
今日の結果:レベ103経験地20%↑
ドロポ:ミステックシールド、リネックス(闇)、エメラルドイヤリング、ギルティアン(黒)、ピルパ(緑)、マロ(青)闇スノ、赤レンガ×2、金属バット、防御書(全身鎧)30%×2、力書(マント)30%、体力書(鎧下)70%



6月28日(火)07:05 | トラックバック(0) | コメント(2) | メイポ日記 | 管理

ブヒブーブヒブーブーブヒブー♪

←白目むぃてブタッパナ~wキモーィ

足しびれたまま無理して立ち上がったら・・・くじいてもぅたー;;
ぃゎゅる捻挫ってゃつですかw
まぁ・・・大げさですけどネー
はぢめてなりました@@;
今までひねったかもぉ~って思っても一分以内には痛くなぃw
人間の体っておもしろぉ-w(ぇ

今日は久々に;;ライカン様~~
ぁー久々のツメ・・・・すばらすぃー(*^^*)ポ
(一人妄想いっちゃってますのでスルーでw)
ちなみにマゾでゎぁりません(ぇ
残り13%を3時間ちょぃかけて



レベルァップ!!103になりました
祝ぃにケイグの一つや二つばかりくれたってpqシクシク
って事でオヤビンに浮気b
狩れるかどぅかすんごぃ不安だったけど
どーにかこーにか・・・^^;
たったの30分で3回お墓きたのは内緒w
でもめげずに頑張ったらご褒美がぁ~!!!



雷シュリドロポo(*^^*)oゎーーぃ
手裏剣大暴落してるけど久々のM級
ぅっしっしって気分w(ドンナ気分ナンダ



ぉまけにヤクザさん等火毒が弱点なんでこんなダメが!!
過去最高ですょ~~~テンション↑ってゥッキゥッキ
10kまでもーちょぃ!!ガンガロー

でゎ。
今日の結果:レベ103経験地14%↑
ドロポ:雷シュリ、ブロンズクルセイダー、ナックルメイス、ピルパ



6月27日(月)11:35 | トラックバック(0) | コメント(4) | メイポ日記 | 管理

金・土

金曜と土曜は体力の続く限り?サブトンこと山田くんをカリカリ・・・・
経験地の増加量恐ろしぃー・・・・・
100%以上なんてぁりぇなーぃ。
でもメルがまぢでやばくなってきたっぽぃので
またエルナスに帰ろうかな~w
てかライカン様狩りたぃ♪
そんでもって頑張ってケイグ出すぞぉ~!!
ぅちはホントにあそこのマップが大好きなんだと再認識。
このおいしい敵の出現にょって皆一気に120レベ到達しそうですネ^^;



一緒に狩ってたぅちの方が;;
レベァップ直前だったそーで・・・はぅ。(=人=)ナムナム
強力バル○ンの成果ですか・・・・?(ウソン



何度となくこんな状況に・・・・降りれません;;
毒で追い詰めるハズが追い詰められてたのはゃっぱヘナチョコ・・・・だから?ナハハハハ@@;

でゎ。
金・土の結果:レベ102経験地170%
ドロポ:力子×2←ヒドスギ;;



6月26日(日)15:22 | トラックバック(0) | コメント(2) | メイポ日記 | 管理

おぃしいけど・・・・メルが;;

今日も元気に新しい敵さんに会いに♪
一番強い敵はソロはぁまりにもつらぃので三番目のゃつをぃたぶることにw
・・・・・ルディのライカン様?!くらぃ経験地はいんなぃ;;
沸くけど殲滅力がたりなぃょー;;
しかも知恵子まで落とすしさ。プーンダ!!
ってことで二番目のやつでレベァッポー(つまりァキタノネw

なかなかドロポはぃぃょーなのでしばらくこぃつを狩ることにw
しかし、ドロポは知恵子のみ♪ズデギィー・・・



三番目のゃつですw
火毒が弱点っぽぃょーでーす♪5~7kくらぃだけど



・・・・・・火毒はきかなぃ模様;;
ぁぅー。ショボクレダメ数字です。

でゎ。
今日の結果:レベ101経験地18%↑
ドロポ:知恵子



6月24日(金)15:12 | トラックバック(0) | コメント(2) | メイポ日記 | 管理


(14/22ページ)
最初 10 11 12 13 >14< 15 16 17 18 19 最後