宇海とコネロの珍道中in杏
 
ォカッピキ生活v(=田=)v
 


メイポ日記
~説明~
メイプルストーリーでの宇海の森日記 in anzu

ネモスギル・・・・・・・

ふゎー・・・まだこんな時間なのに眠いネムイー
狩りの途中しばしば眠ってしまぅ;;
昼間眠りながら狩って経験値かせいでるから
まぁいっかーと思いつつオチーw
 
てか、腰痛いんです;;
ぁる意味職業病だからシャーナィ・・・・
早く休みこーぃこぃw
一日中ねてゃる!最近寝不足だしw
一日8時間くらい寝なきゃ寝た気がしなぃ・・・
寝すぎとか言わないでください@@:

でゎーォャスミー



5月30日(月)04:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | メイポ日記 | 管理

チカレター

今日は疲れました・・・
まぢシンドカッター

今日もいつものマップへGO。
ホントでてくれなぃもんですネ;;
まぁレア品だからしょうがなぃのかも・・・・・
ぃつかはポロってだしておくんなましぃーw

忍耐今日も挑んで見ましたが、ゃっぱミリ;;
どぉーしてもおちてしまぅー。
ぁんなん出来るか!!!ボケェー;;
って抗議してもダメなんだろーなぁ。
サクサククリアできる人まぢソンケーします。
下のほうでヒソカーにコネロちゃんが溺れちゃってまふw
誰か助けてぁげてぇー(ぇ←飼い主放棄w

でゎ。
今日の結果:レベ97景観地15%↑
ドロポ:ムーンシューズ(金)、知恵子×2



5月29日(日)05:25 | トラックバック(0) | コメント(2) | メイポ日記 | 管理

レベァップ

昨日持ち越していたレベァップをなんなくクリア(だって5%だったしw
はぁー、100が見えてきたけどとぉーぃ;;
まだまだですねぇー。

てか早くライカン様卒業したいものですが・・・

でゎ。
今日の結果:レベ97経験値15%↑
ドロポ:土シュリ(ここ最近毎日みたぃw)、知恵子×5



5月28日(土)14:55 | トラックバック(0) | コメント(2) | メイポ日記 | 管理

ネモィー

めちゃんこ眠い・・・・
もう酒は抜けてるのに単に寝不足かなぁー。
こんなんで仕事できるのか・・ゃるしかなぃかー。
ガンバリマッス
晩餐会はぁ・・・・ビミョー(ぁでしたw
だってつまらなk・・・(モゴモゴ

INしたもののちょろっとしかできなくって殆どかってませんw
レベァッポは帰宅後に持越しです;;
それでゎまたーお元気でぇー。いky・・(ぇ

でゎ。
今日の結果:ヨクオボエテナヒw



5月27日(金)14:39 | トラックバック(0) | コメント(4) | メイポ日記 | 管理

いろいろやりました・・・・

ぉぱょーございます。今日は夜中の晩餐とゆうことでまだ頑張っておきてますw(スデニ頭マワリマセヌ
このssの宇海の顔のように実際もなってるかもw

んとー、今日もいつもどうりライカン様とオタワムレー・・・すること4時間wドロポなしですか;;
昨日散々ドロポした黒水晶でさえ1個も・・・ナンナンデショーカ
このドロ沼劇場ゎーーーーー(ぇ
その後忍耐頑張ってみました。
なんかマップ変わってるー?キノセイ?
それでもゥロチョロとしてる火を何とか奇跡的にクリアしたけど・・・
ジャンプミスで落下;;
何度か挑戦するにもはぢめの方で落下落下らっk・・
モウダメェー

気分転換のためサブコを1レベあげ18にぃ♪



そう!弩の装備ができるレベになりましたーパチパチコ。
早くブーブーガン付けてあげたいな・・・(早

またメイン戻って書作りしようと宇海でやったら
黒ちゃんがケイグ露店にあるとの情報を!!
38m・・・高ー買ったら薬代が消えるーーーー。
もうちょっと貯めてから買うことにー。
(単に水買いに行ったら買えなくなっただけですが・・w)
一攫千金を夢見て(ぁムスコぇー
ゴメン黒ちゃん・・・5,8,13にいたよー
結果は・・・



このとうりー。×3

でゎ。
今日の結果:レベ96経験地20%↑
ドロポ:金シュリ、10%弩攻撃書、知恵子×5、素子



5月26日(木)14:10 | トラックバック(0) | コメント(5) | メイポ日記 | 管理

最悪な一日;;

今日は散々なメイポな日でした;;
ソンズ間違って200kでうっちゃってたし
SDT狩ってたらMG切れてお墓ちゃんw
ヘイポー使って戻ったらゾヌビでまたもゃお墓ww
(昨日の稼いだ経験値なくなりました;;)
ドロポぃぃのでなぃし・・ついてなぃょー
ぁー黒水晶は10↑ドロポしたけど・・・もっとましなの下さい(切実)
悔しいのでガチャ久しぶりにゃってみたところ;;
そりゃーゴミがたくさんwwwィリマセーン
店売りしまくりましたょ
きのこ神社でゃればょかったかも;;
んでちとゃけ?になってレイドンドンにw
30%ペターリンコ

・・・・・・・・・・呪い発動です;;きえちゃぃましたー
ァハハハハ
こうなったら新しい90武器買おうかなw
メル足りるか心配だけどw
いざとなったら借きn・・(ダレカカチテクダサイマセ
ちとゃる気うせたのでサブコぇー



サクサクァッポさせーレベ15になりましたー♪
まだまだスノボ手放せませんけどネw
んで新しい装備させてあげましたwにあうかな??



緑キノコをひたすらひたすらナグーリ続けてレベ17でーすw
そろそろピグ海岸デビューですかねw(マダハェーョ
でも行きかた忘れちゃったかも・・・(ぁ

でゎ。
今日の結果:レベ96経験値6%↑
ドロポ:土シュリ、知恵子×2



5月25日(水)06:49 | トラックバック(0) | コメント(5) | メイポ日記 | 管理

最近気になるもの

最近無性に・・・・ソロがかなしぃー;;
まぁでもINする時間帯が人ぃなぃからねぇ。
しょうがなぃっちゃそうなんだけど・・・
頑張ってライカン様に弄ばれてますかねぇ。
さみしーょぉー;;

久々に、ムスコに会いにいってきたんですが・・・相変わらずショボーイ報酬ちゃんですw
包みくれなぃかなー欲しいょー。

久々に働いて・・・・体力なくなったのか;;
体が疲れきってるょー><。ぁぅ。
ゃっぱとs・・・

最近『今日からマ王』にはまっちゃってますw
キャラ名が未だ覚えられないのは内緒でw
ナガイシムズィー;;
でゎ。
今日の結果:レベ96経験値10%↑
ドロポ:知恵子×2



5月24日(火)15:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | メイポ日記 | 管理

復活第一号w

どもー昨日から復活しましたょん♪
んで、早速ライカン様のところまでテクテク・・・・
Σはぃ。ぃきなりどでかぃお墓ドロポ(ぁ
ぅーん。ヘナチョコ操作がまた一段とグレードァッポした模様w(ssとるの忘れちゃったw)
こりずにテクテク・・・・ゃっとこ領域4にたどり着きひたすらひたすらもてあそばれ(ぇ・・・・ぇぇ゛ーでません。
例のァレですぉー!!
まぁ絶対ドロポしてゃりますがネ♪
100までにはドロポしときたぃなー

でゎ。
今日の結果:レベ96経験値20%↑
ドロポ:プラティン、アナキルン、知恵子×5、素子×2、力子



5月23日(月)13:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | メイポ日記 | 管理

たっだいまぁーん♪

お久しぶりです。宇海ただぃま戻りました^^ノ
どもご心配かけた様で・・・・m(--)mぁりりですぉー
でもでも、元気ぃっぱぃ補充してきたもんねぇ。
これからもヨロリンコです。(=田=)ノ
皆にも、たくさん元気もらぃました。
これから返していくんでーwwwお楽しみに♪イヒ



5月22日(日)18:39 | トラックバック(0) | コメント(3) | メイポ日記 | 管理

ぁりがとうー

ぃっつも宇海と仲良くしてくれてる皆さん、
本当にぁりがとぅ。
メイポをゃっててホントょかったです。
たくさんの喜びをもらいました。
楽しいこともイッパイぁったし・・・それは数え切れないくらいです。
そして、何よりも『元気』を一番もらいました。
こんな平凡なことしかいえませんがぁりがとうです。

今日はホンットぃっぱぃ泣きました。
涙はもうかれたけど・・・その代わり暖かい心をたくさんもらいました。
明日から元気をちょっとづつ回復していけたらと思います。
戻ってきた時はまた元気にメイポゃりたいのでヨロシクです。
これからも迷惑かけると思いますけど宇海と遊んでくださいネ♪
さて、ソロソロ出発の時間です。
皆も頑張ってーーーーーこれしか言えないけど・・・
でゎ。



5月18日(水)05:07 | トラックバック(0) | コメント(4) | メイポ日記 | 管理


(17/22ページ)
最初 13 14 15 16 >17< 18 19 20 21 22 最後