宇海とコネロの珍道中in杏
 
ォカッピキ生活v(=田=)v
 


メイポ日記
~説明~
メイプルストーリーでの宇海の森日記 in anzu

仲良く♪(=m=)ムフ   密かにぉ誕生日ですw(ぁ

昨日は、ぃちごちゃんが遊んでくれましたぁーw
左がぃちごちゃんで、右が宇海ですw
ぁりがとぉーネ♪また、こりずに遊んでちょ(*^^*)
おもちゃで包みをもらったりとぃろぃろしましたょw(途中迷子になりかけたのは内緒ですぅw)
ドラ帰ってきたら、ぁけるので早く帰ってこぃょー♪

今日は前半SDT狩れましたがぁ・・・;;な結果でした
ひどぃょねぇーもうちょーっと何か下さいませぇ。
記念すべき日なんだから・・(ぁ

昨日&今日の結果 88 22%↑
ドロポ アナカムン、クレセント、素子&千恵子×?匹

でゎ。

伝説:8年前のこの時間に天使が産声をぁげましたってしってますか?
運がよければssの場所で天使が微笑んでくれますwwwニャハ






4月2日(土)19:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | メイポ日記 | 管理

目標達成♪ランラン^^ノ ---サヨウナラセツコ---

っぃにっぃにーーーーーーー密かな目標が達成しましたw(キャー素敵
魔法石の書100個ですぅw(ぇ 感激;;ゥルリン
思えば長い道のりだったーょ
っぃに娘はゃったょーーーーーォカァーサーンw(ぉぃ

話かゎるんですが、80手袋作ろうと思って調べてみたら・・・
Σ('○')黒水晶4個幸子2匹・・・;;
だりかココロキヨキヒトワケテクダセィーw(ぇ
まだまだ時間はかかりそうですぅ。

今日、『セツコ』引退しました(=m=)ムフフ
どんなんかは、会ってのお楽しみですwとってもプリチィー♪(ソレハナイッショー

でゎ。
今日の結果 88 経験地20%↑
ドロポ ウエアキャップ、アナカムン、クリシス(緑)、千恵子2匹    



4月1日(金)06:23 | トラックバック(0) | コメント(2) | メイポ日記 | 管理

っぃにぃぃぃぃ。

お約束のアバターを公開いたしまするぅー♪
初代はー、かも装備でした
二代目、うさぎちゃん
そして今現在、囚人ですw(ぁ
髪型は『セツコ』wイヒ♪
オメメはまだ秘密(=m=)ムフ
見たい人はストーキングw(ぇ

さて、今日もガンバルゾォーO(^^)O

でゎ。

 昨日のドロポ アナキルン(赤)35弓(レッド何とか?)
       ミスリルウッドシップ 素子一匹






4月1日(金)01:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | メイポ日記 | 管理

ぅーん。

もうすぐ、お花見の季節wぃゃ飲む口実ですなぁ(ぁ
桜の花びらがひらひらと・・・舞い降りる中産まれました(ナンテロマンチックーイヒ 
さて、んなこたぁーどーでもぃぃんで(ぇ
夕方久々かりましたょ モコちゃんとゾヌビ@@;
ぃっゃーまじゅぃ
これもそれもネク○ンのせぇ(==)p
まぁ、これ以上なぃよーにしてもらぃたぃもんですなぁ
でも、ゾヌビさんって書落とすんですネw(シラナカッターョ
最近モンスターから頂くことが度々ぁりましてw
ァリガタャーですネ イヒヒ♪

でゎ。

 今日の結果 88 経験値5%↑
 力クリ(数個)、クロミ、防御書(鎧下)10%
      



3月30日(水)19:53 | トラックバック(0) | コメント(2) | メイポ日記 | 管理

ぁぅー;;

・・・今日も墓;;
もう墓はィラネーーーー
ってことで愚痴り終了w

ネタがなぃので今読んでる本の話でも♪
『名門第三野球部』(シッテルンカ)ヴァー;;感動ですぅ。
今から15年以上前だと思うけどぇー話。
機会があればぜひぜひ読んで頂きたいm(==)m
寝る前ホンの束の間の純粋さが取り戻せます(ぇ

でゎ。



3月29日(火)03:40 | トラックバック(0) | コメント(2) | メイポ日記 | 管理

ごぁいさっぅ。

んとー、まずはキャラ紹介♪
メイン:宇海の森
サブ(店番):大地の森
@倉庫さんでーす

ぉほーコネロちゃんから祝辞ぃただきましたo(*^^*)o

ゎーぃぁりがとぉ♪



Σ(==)シドィーーー
ガンバルモンネー イヒ♪

次回は・・・アバタの遍歴でもw(ダレモマッテネー

  でゎ。



3月28日(月)07:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | メイポ日記 | 管理

ついに・・・

 ゃっぽぉーーーーー^^ 
はぢめましてぇ、わたしく『宇海』と申します♪
ついにメイポの日記つっくっちゃぃました。
ちゃんとできるかすんごく不安ですが、どぉーぞ
暖かい目で見守ってゃってくんさぃ。m(=o=)m

でゎ。 

   補足 SSはキャラ



3月28日(月)01:33 | トラックバック(0) | コメント(10) | メイポ日記 | 管理


(22/22ページ)
最初 13 14 15 16 17 18 19 20 21 >22<