宇海とコネロの珍道中in杏
 
ォカッピキ生活v(=田=)v
 

新しい順に表示

久々の姉御とライカン親子♪

ゃぽー。
ひっさびさに姉御狩りました。
一時間以上も狩ってたところにお邪魔させてもらって;;
ぁりがとぉー。
30分ほどしかぅちはかってませんw(ぁ
狩ってる最中にサクがきれてぇ・・って状態もおこったけど
どーやら狩り終わるまでもってくれたみたいw

そのあとルデーに戻るべく船に潜入。ウヒ
骨くるかなーとちょっとのほほんとしてたら!
きたー!!



回復薬の設定直しもしてないままなんとか撃破!

・・・・。報酬は杖書10ぱーデシタ;;
なんか武器だせゃーぃ!!!
ほんとどけちだょね。

その後はライカン親子見学♪
でんでんを子供にもっちゃったのかなー?
かわぅぃーね^^
ちなみにでんでんになってるのはうるふちゃんでっすw

今日も遊んでくれてありがとでーすw

でゎ。
今日までのレベル:128の11ぱー
ドロポ:ゴミ






11月30日(水)07:37 | トラックバック(0) | コメント(4) | メイポ日記 | 管理

ルデクエとレベルあーーーーーーっぷ。

ゃぽー。
久々にルデクエやってきましたょんw
まぁまた・・・足ひっぱりまくりですがね・・・;;
どこに1があるとか2があるとかってホント苦手;;
同じようなかんぢなんだもん^^;
あの目玉のやつはなので倒せずにふらふら迷子してたら他の
グルメンがたおしてくれました。
アリガターヤアリガターヤ。
見捨てることなくまた誘ってねぇー(ぉぃ



そして、宇海が128レベルになったょー^^
なんとか、目標達成できそうかなー?
このままいけばだけどねw

でゎ。
今日までのレベル:128の0ぱー



11月28日(月)14:37 | トラックバック(0) | コメント(1) | メイポ日記 | 管理

週末めいぽ。

ゃぽー。
あんましネタないんだよねー^^;
どしょーっかなぁ・・
とりあえずもーすぐレベルあがりまっすw
残り7ぱーくらいw
でもこれからルデクエにさそわれたのでいっちゃぃまーっすw(ぇ

あそうそう、オバカな家族のお墓w
HP減ってるの気づかないで狩して墓ったらしいです・・・お・ば・か♪

メソないのにかっちゃったー!!



ほぇ?よくみえないって?


うひ♪
にあってるかなー?

でゎー。ルデクエやってきまーっすw

今日までのレベル:127の93ぱー
ドロポ:レスラー服



11月28日(月)02:40 | トラックバック(0) | コメント(1) | メイポ日記 | 管理

ねもぃー

ゃぽー。
昨日に続いてまたまたお墓ちゃん。
ネモサのせいなのか・・・?
年のせいぢゃないもんないもーん;;

わかんないけど最近やたらめったらねもぃんですけど・・・^^;
というわけで(ぇ今日もそうそうにメイポ切り上げてお布団さんのもとぇ~♪
うまい具合に墓ふってきたしねw(ぇ
それではおやすみなさーぃw

でゎ。
今日までのレベル:127の52ぱー
ドロポ:バーバット(青)



11月24日(木)03:08 | トラックバック(0) | コメント(2) | メイポ日記 | 管理

久しぶりのメイポ

ゃぽー
旅行から帰って久しぶりにメイポ楽しみましたw
露店だけは出してたんだけどさすがにまる一日放置はおちてたねw
起きるつもりが起きれなくって・・・;;
ゃっぱデスカネ・・・・

それではいってみぉー!!



家族のもとへ行ったらおかえりいってくれましたwァリガターヤ
改めてみんなただいまぁ♪

お土産わたしたらお返しにカイサンからこんなものがw



魂抜いてしいたけドロポがんばるでぇーぃ!!
でもマスク&ひげつけないでこれするとちょっとだけ
かわいさあっぷだょね?
ぁりがとねぇ~m(__)m

そのあとは魂ぬけたままストカ狩り♪
単に、ぅちがキリまいてHP減ったマヂェをサクサクやるだけなんだけどw
お互いにストカしあってるだけというねwキャー!!
おそわれちゃぅゎぁ・・(ダレモオソイマセンォw

狩り続けてるとなにやらアヤシー足音が!!



変態大集合!キモイキモスギマス。

パンピー(フルのぅちとしてはこわかったょー;;
いつ襲われるのか・・・ドキワク(ぇ

オヤヂギャグ言ってる人が・・・・・
本人の強い希望によりSSはのっけませんw
知りたい人は宇海まで内緒ヨロ~(ぇ
あんまりぅちをイヂメるとのっけますぉ?(脅迫かょ!

でゎ。
今日までのレベル:127の47ぱー
ドロポ:お墓×2
頂き物:書イッパイと装備類 ァリガタヤー



11月23日(水)15:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | メイポ日記 | 管理

ただいもなり~♪

ゃぽー!
旅行から帰ってきましたょん。
なんかあっちゅーまで・・・さみしぃー!
でもとっても楽しい旅行でしたー。
のんびりまったりぃ
久々に再会した友達と話してばっかだったり・・・w
でも普段夜中に起きてる人間としては毎日規則正しい生活がちょっぴりしんどかったりねw



生き血飲まされちゃったぁ!!
逃げて逃げて最後にやけ?で飲んだらもぉーね・・・・ゼリー状になってたりと^^;
はぢめての食感&味でこーいうーもん?みたいなかんぢでしたねー。
最後の雑炊は絶品だったけどねー。



少年Aくんにおそわれましt・・(ぇ

旅行いくと必ずハプニングは起こるもの♪
今回は泊まってたホテルの玄関前でひき逃げ事件でしたー^^;

さーてこれからオミヤ配りにいってきまーす^^
でゎでゎ。



11月22日(火)14:29 | トラックバック(0) | コメント(3) | リアル | 管理

しばらくの間・・・

ゃぽー!!
今日から数日間宇海は旅行にいってきまーすw
みんなの分も楽しんでくるのでwでゎでゎ。
温泉はいってピッカピッカにみがいてくるぢょw(テオクレ

帰ってきたらまた遊んでくれると嬉しいでっすw

m(__)mペコリ

いってきまぁーす♪

寂しいからってないちゃだめですょ?(ァリエン



11月18日(金)04:17 | トラックバック(0) | コメント(5) | リアル | 管理

癒されるぅ~^^

ゃぽー。
2連続であの大好きなまっぷにいってきたぢょw
ゃっぱしかっくぃぃ~!!
なんでこんなにステキなんでしょーw
ここにくるとはしゃいぢゃぅ自分がいちゃったりしますw
みんなは大好きな場所ありますか?

ライカン様にうもれてみたいです・・・
ささやかな夢かなえてくれませんか?ネクソンさん><。。



ライカン様になんと10kでちゃったょ~!!!
くさっても火魔なんだなぁ~w

でゎ。
今日までのレベル:127の15ぱー
ドロポ:ライカン様の愛のツメ♪



11月17日(木)04:52 | トラックバック(0) | コメント(2) | メイポ日記 | 管理

クエ&初撃破おめでとぉ~♪

ゃぽー。
ラグ死して経験値へちぇってやる気しなくなったからまたもや暇つぶしw(ぇにムスコにいってきましたょんw
でも3匹狩って・・



こんな報酬ぢゃぁー;;
ショボスギ~!!!

グルグル探してたらネコサンも同じ場所にいると判明!
ぉぉ~。
しかも初挑戦だとぉー!!
これは絶対に挑戦してもらわねば!!



無事2匹挑戦してもらえましたー^^
初撃破おめでとぉ~!
しかも連続のおまけつき♪
すごいすごーぃw
片手剣と槍でしたwおめめー。

別れ際にお返しされちゃったー;;
グジョー!!!!
棒書60%(2m相当)なんて高価なものを・・
ぁりがとー;;
しいたけドロポしたらはりはりしまーす♪
ドロポデキルカナ・・(ぁ


ライカン様に久々に癒してもらおうとなつかしのあのばしょぇ!
ついでに趣味だった魔法書集めをやりながらw
この場所なつかしーなぁとふけってたら
華ちゃんがIN。
話してみるとマントクエ中だったらしく
(=m=)ウヒ
ストカーしちゃいましたw(ぇ
SSとりそこねちったー><。。はぅ
無事クエ完了したみたいでっすw
ネモサで先におちちゃってごめんねーm(__)m
お礼にエリクサ大量にもらっちゃった♪
ぁりがとぉ~♪
あんまし役にたてなかったのにぃー;;
そんなこんなで今日はおしまいー。

そうだったw
このこがれべるあっぷぅ♪



15レベルになりましたw
これでフフ・・・タクラミガ・・・(ぇ

でゎ。
今日までのレベル:127の0ぱー(ぁ
ドロポ:ライカン様とのふ・れ・あ・い♪(キャ



11月16日(水)02:23 | トラックバック(0) | コメント(4) | メイポ日記 | 管理

レベルアップ127♪

ゃぽー!
127歳になりました♪
今回のレベアップは
そぅ!!ままんですw

~回想~
仕事から帰ってきて即効ねたんですが目がさめちゃって・・・^^;
そーいえば残り4ぱーだったなぁ・・・。
ぅっしー!あげてねるとしようwウヒヒヒ・・(キモ

旧にいたのでオヤビンでチマチマやるかーw
ほょ・・?マテヨマテヨ!!!
デンデンであげちゃおっかなぁー (=m=)ウヒ

そんなことをいってたら
ネコサンがままんでといってくれたのでままんにしたのですw

普通ぢゃつまんない~wムチでペチペチw
最後はネコサンに仕上げを頼み無事あがりましたとさーちゃんちゃんw

んで約束してた骨バルを退治に行こうってことになり・・



ペッツを生贄にw(ぇ


お供え物も忘れずにw

・・・。一回目きてくれなかったー;;
悔しいからもう一回挑戦!!
今度はお供え物も数を増やし(食い物ばっかりw
準備万端!!!こんかこらぁ~!
って話してたら
!!!!



きたぁ~!
いきなりだったのでちょっとびっくらこいてましたw
でも無事撃破☆やったネbb
記念となるものは何一つくれなかったけど満足ナリ~♪^^
ネコサンぁりがとでーすwまた懲りずにあそんでちょw
仕返しはナシでbb

でゎ。



11月15日(火)04:44 | トラックバック(0) | コメント(2) | メイポ日記 | 管理


(7/23ページ)
最初 3 4 5 6 >7< 8 9 10 11 12 最後