宇海とコネロの珍道中in杏
 
ォカッピキ生活v(=田=)v
 

新しい順に表示

新しいお友達w

わんうみに新しいお友達ができましたw^^
これからよろしくでっすw



宇海とわんうみちゃんがそれぞれレベルアップー!!
もーちょっとでわんうみ30だー!
ホラホラw入院してたら試験うけれませんょー(ぇ

でゎ。
今日の結果:レベル122の7%
ドロポ:ゴミ



10月20日(木)21:36 | トラックバック(0) | コメント(3) | メイポ日記 | 管理

オカッピキカゼッピキ注意報♪

当初のブログタイトルどうりカゼッピキになりましたょ^^;
もぉーつらくてつらくて;;
喉痛いし・・・体だるいしねぇ。
おかげでマルメンに変えるほどツラインデス;;
季節の変わり目は気候が変わりやすくてやですょー;;
コート着けて外ちょろちょろしてるけどねんw
そろそろスカートなんてはけなくなりそうですので暖かい日はなるべく履くようにしようかなぁと考えてる今日この頃w
なんだか、発言が年寄りじみてるなぁ^^;
みなさんも風邪ひかないようにきをつけてねー^^

メイポは最近ちゃんとやってません^^;
ちょびっとあせらずまった~りが一番♪
最近ねもくて;;倉庫移動の途中でねてるとかねぇ;;
もーダメー(ぁ

そいえば、パチンコやりましたょー^^
全部のまれちゃったけどねw
でも前回よりもリーチアクションが楽しかったなぁ♪
ペッツ集団、ブタ集団、スパスラ、ママシュ、腕、魔男、魔女、ハゲ天使、ボクサー、ゴレンヂャイこんなとこかなぁ?
他にもあるのかなぁ?
あったらみてみたいでっすw

でゎ。
今日までの結果:レベル121の80%
ドロポ:売れない装備類;;



10月19日(水)04:55 | トラックバック(0) | コメント(2) | メイポ日記 | 管理

あっぷぅ。

とりあえず、宇海・宇宙・わんうみの3人が
それぞれレベルアップしたょー^^

んー報告は以上ですw

でゎ。



10月16日(日)00:55 | トラックバック(0) | コメント(1) | メイポ日記 | 管理

靄の中たたずむ少女w(ぇ

きのこぉー!!!
手に入れちゃった~♪^^
ちょっと幻想的?(違
ゃっぱ、かわぅぃーネ♪(゛゛*)ポ
わんうみちゃんに早く装備させてあげたいなぁー
レベルあげてないけどね^^;


宇宙もクロノスデビューはたしたょーん
キモイハゲオヤヂいぢめをがんばりますかぁ♪
だってだってエスタほしーしねw
今は、クリシアで破産しそうだから買えないし;;
呪い書のバカー!!!
ホント難しいです・・・

今日もしいたけちゃんはぅちのところに迷いこんではくれなかったです
早くおいで~かわいがったげるょん
30%ペタってしちゃぅからぁ~(ぇ

でゎ。
今日までの結果:レベル120の95%↑
ドロポ:クロミ、プレニット、闇子、



10月12日(水)06:26 | トラックバック(0) | コメント(2) | メイポ日記 | 管理

レベルアップー

宇宙が42レベルになったょー^^
たぬき、きつねさんはそろそろ卒業して
ルデーで働かせようかなw
クロノスとかぃぃかんぢで狩れるとおもうんだよねーw
そしたらドロポできるかもだしwウシシ(ぁ
かわいくないモンスターだからあきないように
イロイロかってあそぼーっとw
ついでに出来そうな(楽そうなクエもちょびっとはやってみよっかなぁ・・・
移動がネックだけどさw

今日夜に7CHでMバイキンマン退治をいつものようにやってたら
SDT終了直後くらいにいきなり・・・・;;
アレー?接触してもHP、HP減らない?
アレアレ???状態が続いてこれは落ちたんだーと思って
再起しなおしてもっかいINするかぁー
って気軽に思ってたら
このIDは現在ナンチャラカンチャラ;;
何度試してもダメでした・・・
すっごーく怖くなって(もしかしてパスぬかれた?!←イキスギ
あれはすごく怖かったなぁ~不安だったしなぁ。
そのあとメンテはいったみたいだけど小一時間くらいなのかなぁ・・
宇海キャラはずっとINしたまんま。。
ゃっとちゃんとIN出来たときはすっごーくほっとしちゃいました^^;
相談にのってくれた某プリ様ありがとぉ~m(__)m
心細かったぅちにとってすごーく輝いてみえましたw^^
そりゃぁもぅ後光がさして・・・(ぇ
でもホントにありがたかったでーすw

でゎ。
今日までの結果:レベル120の75%↑
ドロポ:バーバット(青)



10月11日(火)06:21 | トラックバック(0) | コメント(1) | メイポ日記 | 管理

ギルド『メタルギア』結成♪工作員募集(ぇ

ゃぽぽー。
今日もネタたんまりなメイポでしたょーっとw

みんなから120のお祝いのお返しに『包み祭り』開催しちゃいましたー。
ぇぇ・・SSとりわすれ;;
ギルメンにメモ送って集合してもらおうとしてたんだけど
メモ届かなかったみたい^^;
結局ログで集合かけちゃぃましたけどね。
詳しくは、ここをwのぞいてみてちょw(ぁ

そのあと、ssにのってるとうり知り合い同士でカニクエすることに~。
もぉーね皆強いからハヤイハヤイw
どっかの誰かさんレベルあがっちゃってたしねw

わんうみの髪型ずっと変えようと思ってて、でも機会がなかなかなくって・・
勢いでかえちゃいました~w
特別券でしょ?
とかいってたら他の皆から非難の嵐w
んぢゃ一般でいくしかなぁーぃ!!
ってことで

あれれ・・・?デフォルト;;ガーン
納得いかず、また一般でチャーンジ!!!
うりゃぁー!



こんなんになりましたょーっとw
なかなかかわいくなってくれました^^
一人が髪形変えて他の人はそのまま・・?
ぅーん、ぉかしいょねw(ぁ
ってことでみちずれだぁー!!!
るあんちゃんも強制で変更w
おまけに闇の焔も変更しちゃってwww
もぉーねぇwお腹ぃたすぎですw
カイサンはもとからいけてたもんねぇw(ぇ



んでなにをちまよったのか、こんなギルドができちゃいましたw
その名もメタルギア♪(ソノママトカイワナイデw
只今工作員募集しておりまぁ~す。
われこそはというかたおまちしておりまっすm(__)m

でゎ。
今日までの結果:レベル120の60%↑
ドロポ:ピラティト↑↓、ホーフマン、



10月10日(月)11:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | メイポ日記 | 管理

その③

120お祝いに家族とプラスあゆみちんと一緒にボスになぐりこみぃ!!
いっくどぉ~おりゃぁぁぁぁ



ひたすらMGにきをつけながら・・・ヒィヒィいって戦ってましたw
でも・・・しぇいにちゃん爆発でころしちゃったぁ~;;
ぁーゴメンナチャイ;;



2段階目はぢめてみれたぁ~(墓ってますけどね
もぉーちょっとだったのに!!!
くやしぃ!!
次は必ずぶったおすぞぉ~!!
でも火毒魔はつらいでっす;;
ネクソンさんイヂメですか???
それでもまけないぢょ~
だってぅちには家族というつぉーい味方がいるもんね^^
(勝手にイッテマスケドスルーでw
ボムがもちょっと火によわかったらなぁ;;
皆みすてないでまた誘ってくれたら嬉しいでっす^^

最後に、みんなにありがとうね



10月9日(日)16:46 | トラックバック(0) | コメント(1) | メイポ日記 | 管理

その②

120になったあと家族のカイサンとしんちゃんからもらっちゃいました♪
マスクとくまちゃん^^
2人ともありがとぉ^^
ネタようとしてどうやらくれたマスク・・・・
つけてみると意外とと違和感ナシ(=m=)イヒ
標準装備にしちゃおーっと♪るるるん



しんちゃんが大量にふらせてくれたー^^
全種類の降らし作戦・・・w
最後はバレバレだったょね?(ぁ

このあとガチャやることになってどうせならキノコ以外にしようってことでw
エルニアにいってガチャ大会~w



途中一緒にいってくれた投げ様もくわわって
たくさんのかわいいヘンタイがうまれましたとさwちゃんちゃんw(ぇ



10月9日(日)16:10 | トラックバック(0) | コメント(1) | メイポ日記 | 管理

目標達成♪みんなありがとぅ=その①=

ゃぽぽーー!!
メイポはぢめてもぉーすぐ一年です。
はぢめて作ったキャラが『宇海の森』なんですけど
そぅ!!とうとう120になれましたー
目標達成です^-^
正直うれしすぎるぅぅー;;
今までいろんな人達と出会ってそれぞれと思い出があるけど
その全てがぅちのメイポライフの財産だと思ってます^^
みんな仲良くしてくれてありがとぉーm(__)m
そして、これからも宇海をよろしくネ♪



みんなからいただいたお祝いの言葉^^
こんなにもたくさんの人から祝ってもらえるなんて幸せものです
みんなほんとぅにありがとぉ~♪感謝感謝です;;
みんなと出会えてほんとぅによかったょー
メイポをこれからも楽しんでやってきたいでっすw
みんなに幸せぁれぇ~♪



10月8日(土)05:01 | トラックバック(0) | コメント(1) | メイポ日記 | 管理

廃狩り?!

今日も今日もMバイキンマーンやっつけちゃぅぞぉー!!
だってー彼等が落としてくれるしいたけちゃまがおめあてなのぉ~♪
るるるるるーん♪
でもでも、彼等はドケチンボーだからくれませぬー!
いつかもぎとってやるぅー!
ぇいおぉーp(^^)q

キリまいてツメで倒して武器をやや早い日の丸にかえて小一時間程かりりw
ムフフ(=m=)10%かせげちゃったぁ
でもねぇ・・・集中力が;;
もぉーちょっとほしいもんです^^;

でゎ。
今日までの結果:レベル119の50%↑
ドロポ:バーバット(赤、青)



10月6日(木)15:22 | トラックバック(0) | コメント(1) | メイポ日記 | 管理


(9/23ページ)
最初 5 6 7 8 >9< 10 11 12 13 14 最後