宇海とコネロの珍道中in杏
 
ォカッピキ生活v(=田=)v
 


姫様と

ゃぽーw
今日はほとんど狩りせずに遊んでました♪(ぁ
こんなことで目標達成できるんでしょーか・・・
まぁあせらずヒトヤスミヒトヤスミ・・・(=人=)ナム

ルデー国のい○ご姫をお守りすべく護衛としてガンバリマシターw
墓らなくってょかったょー;;
でもちょっとこの姫様おちゃめさんなのでっすw
便器掃除したのモップでなぐるんですものw
ちょっとクセになりそうだったのはひ・み・つぅ♪(ウソデス

明日は伸び伸びサロンシップ(ぇになったイベントだー!!
ってことで明日はヘンタイに囲まれてチヤホヤしてもらってきまーすw

でゎ。
今日までの結果:レベル116の25%
ドロポ:黒ムチ



9月19日(月)00:58 | トラックバック(0) | コメント(2) | メイポ日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

ちやほや

あら〜宇海さんにはそういう趣味があったのね〜(´m`)今度まぜてもらおうかしら〜(激しく嘘)黒ムチとはなんだろう…古代人にはわからないアイテムっぽいわ〜
何が上がるんだろ〜
大人の女性の魅力とかあがるのかな?

生きるのってつらいね…最近そう実感してきたまこっちゃでした


 by まこっちゃ | 9月19日(月)09:52

変態の隊長ですw(ぉ

変態w
それは
あなたも!ですw
うふふw


 by ワンナブー | 9月21日(水)14:37


(1/1ページ)