宇海とコネロの珍道中in杏
 
ォカッピキ生活v(=田=)v
 


われ等変態盗賊団♪姫様の運命はいかに?!(ぇ

どりゃぁ~レベルあがったぢょw
いえーいw目標まであとレベル♪

レベルあがって友達からの遊びのお誘いがあったのでいってきました~w
変態が一人~また一人~勧誘されてきました・・・
(=人=)成仏しろょ~



レスラー部せいやぁー!
ヘ・・ヘ・・タイスギw
ぁ~50レベル以上の盗賊(♂)の方ご注意ですょ~
突然あなたの元へ青い服がおとされるかもw
だってそれがレスラー部の制服ですものん♪



姫様かこまれて嬉しそう♪(ぇ


クロスハットちゃんやっとこなんとか完成w
ぅーん・・びもぉーw
でももぅ闇にお嫁にいったんで予備がなぁーぃw
今度は服と靴だぁ~!!!

でゎ。
今日までの結果:レベル117の10%
ドロポ:プラーテ



9月22日(木)15:37 | トラックバック(0) | コメント(7) | メイポ日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

類は友を呼ぶ?

やっぱりオーラが同じ人は集まりやすいんじゃない?分かんないけど…ワン仲も同じだと思うよ〜みんなナカマ〜ドウルイョ〜
友達夫婦を泊めて精神的に極限まで行きそうなまこっちでした…
家にハートをいっぱい散らかしてる…(´ω`)


 by まこっち | 9月23日(金)04:28

まこっちもw

お返ししてあげるんだぁー!!

ってぅちはヘンタイぢゃないょー;;
ごくごくふつーですw


 by 宇海 | 9月24日(土)06:59

気合だー!!!!

わっしょーいw(ぁ

ファイヤー!!!(ぇ

だー1!w(ぉ

↑だけだと文字少なくてのせれないだと?
こまったwはっはっはっはっはw


 by 闘魂レンジャーアユミ(ぇ | 9月25日(日)05:56

気合だぁぁぁ!

初....〆(・ω・` )カキカキ

ってことで、お約束の…

だー2!w

ふぁいや~!!

あの夜はホント熱かった!
うん熱かった!

やっぱり類は友を呼ぶって
本当だと思う今日このごろ^^;


 by 闘魂レンジャー赤塩 | 9月26日(月)22:57

気合だ!うおらぁー!!

塩さんが2を言ってしまったので俺m

だー3!!!!ふぁいあー!!!!!!

実はママンのブログに書き込むの初めて?ww
まこっちゃもオヒサーwいっつもみんなのブログへのコメント見てるよw(ぁ

ってことで闘魂3人目は私でした・・・w


 by 闘魂レンジャーぅぁぇんこさん(謎 | 9月28日(水)00:59

あのねあのね

闘魂仲間これからも増やすんでみなさんよろw(ぇ
まま=名誉会長+選手だからね(ぉ


 by 闘魂レンジャーアユミ(ぇ | 9月28日(水)03:09

( ゚Д゚)/ ダ-!!

初...φ(ー ̄*)カキカキ_φ(* ̄0 ̄)ノ[ノヽ”-力]ペタ(ぇ
この度 マネージャーに任命いただき
ありがとぅございます(・∀・?
皆様の変態度upの為に 尽力をつくしますので
(っ´∀`)っ))ヨロスィク


 by るぅ | 9月29日(木)01:17


(1/1ページ)