宇海とコネロの珍道中in杏
 
ォカッピキ生活v(=田=)v
 


わん仲イベント♪^^b

やりました、わん仲イベント!!!
予定していたものではなかったけどすんごく楽しかったですw
笑いすぎてちょっとお腹痛いのは内緒w

はぢめにこの5人でやりました。
内容は、メイプルアイランドのセンの家集合で
それぞれ新しくキャラ作って誰がどのキャラなのか当てるゲームですw
その名も『誰が誰ですか』ゲーム!!!

今回は櫻サバでやったんだけど、皆さぐりさぐりの
会話がおかしくって・・・
それにセンの家に横一列にみんな綺麗に並んでまっちゃってるし・・・
一回目は、『生キャン』ちゃんで行きました。
何故かすぐばれちゃった;;
くやじぃー;;
んでわんちゃんと、ゆきちゃんが2回目に加わって
7人でのイベント開始!!
まけるものかぁ~ってねw



この7人の中でなんとカップルまでできちゃいました♪
わーぉw
7人での誰が誰ですかは難しくって・・・
ぇ?!会話の内容が知りたいって・・・・?(=m=)ムフ
それは、ここではちょっとい・え・ま・せ・んょw
最後に残ったのは、ぅぇぁんさんとゆきちゃん!!
どっちがどっちかは結局みんなハズレー・・・
皆うますぎだょ(=д=;)



最後は罰ゲーム!!!
ママンで皆でお墓ちゃん♪
途中、転職希望の人とか入ってきてちょぃ焦りましたけど^^;アヒャ
おもしろすぎたー一日でしたw

でゎ。
今日の結果:レベル116の70%↑
ドロポ:ショーワのゴミ、青い服下



9月20日(火)15:03 | トラックバック(0) | コメント(2) | メイポ日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

みんな楽しんでるね

うちはブログをカイさん→しぇいにさん→宇海さん→わんちゃんの順に見るから同じことかいてあると(´3`)ぷぅ〜となっちゃう〜
早くマイパソ探さなきゃ〜どのブログも個性あふれてて楽しいわ〜時間があったらうちもやってみようかしら〜(´ω`)イヒ


 by お暇なまこっちょ | 9月20日(火)19:42

うふふw

イベント楽しかったねw
もうね、誰が誰だかわからんよw
まこっちその順番かw
俺のは時間差があるから少しは変わってるかも^^(ぉ


 by ワンナブー | 9月21日(水)14:34


(1/1ページ)