宇海とコネロの珍道中in杏
 
ォカッピキ生活v(=田=)v
 


ボスまでの道のりw

パッチはいってようやくボスに会うためにクエやりましたー。
結構集めるの大変です;;

最初10個かぁ~楽勝♪って考えてた
アマイデスそんなものぢゃすまされなぃ;;
そのあと300個100個ですょ?
ふざけるなぁ~!!!
まぁ・・・まぁお手伝いしてもらったんですけどねw
ぁりがとでっすwすっごーーーーく助かっちゃったw
ソロだと明日に持ち越してたなぁw(ぁ

んで、粒子集めてピエロくんのとこにもってって、
今度は欠片をもってこい?!
・・
・・・
まだおわらんのですか?
コレが曲者で・・・全然ンでなぃ;;
ひとつめは一匹目でポロリwぉぉーラッキー
2.3個目もつづけー
デナイデナイデナイ;;
出たのは、約30↑まぢ狩りしたあとだった。
よーし!
これでおわりかぁ~?!
ぃゃ、まだメダルとりがのこってるょ?
ひどぃ;;いぢめだぁー!
ぃぃもんぃぃもん・・・
ってことでタナトスが落とすらしいメダルもらいにw
一匹目・・ゃぱりでないなw
CHでもかえてサクサクやっちゃぅかぁ~♪
ガーンCHかえれないここではできませんだってさ・・
ぃぃもん;;地道にがんばるもーんw
って思ってたらゃっぱ、日ごろの行いのせいかな?
ウポポポーw
3匹目でゲットー!!(*^^*)b
これでボスにいどめるょね?



露店見てたら久々にクリシアちゃんハッケン!
ヌオーやるしかない!
ってことでペッタペタ・・・・はいー!!
全部闇でーすw
サラバークリシアちゃんw
闇王のとこでもしっかり働けぉー~
もちろん30%全部だったけどぁんまりだ;;

でゎ。

今日までの結果:レベル118の27%↑
ドロポ:ナッシー



9月30日(金)15:42 | トラックバック(0) | コメント(2) | メイポ日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

闇行き多いな…

闇の扉開きっ放しだね〜がんばれ宇海たん!
アイテムはいいとして…呪い書たくさんあるね〜おいらは書も書貼る勇気もないよ〜おいらに勇気わけてくれ〜(某アニメ元〇玉風)
12フミフミ目だね〜
足跡いっぱ〜い


 by 土禁ちゃん(ぇ!まこっちだよ) | 10月1日(土)02:27

ぉー!

作るまであきらめはしないさ~w
書は安いのみつけたら買い込んでるからw(ぁ
張る装備品がみつかったらその場でペタwみたいなかんぢw
足跡テンコモリ~
30%はね・・・張りすぎるとちょっと頭ぉかしくなりまっすbb


 by 宇海 | 10月1日(土)14:52


(1/1ページ)