宇海とコネロの珍道中in杏
 
ォカッピキ生活v(=田=)v
 


いつもの5CHで・・・ナンッヂャコリャー!

おぱぱんw
今日も気合はいっているかぁ!!!
のりにのってるかぁ!!!
ハイテンションなのでスルーしてちょ♪
今日は宇海がんばっただ;;
大赤字なのは間違いないけど久々に狩り2時間半くらい?
もくもくと狩りました♪
ぇ?そんなの当たり前って?!
イヤー無理なんですょw
こんなにがんばったんだからご褒美の
ケイグのひとつやふたつくらいくれたってぃぃぢゃないかー;;
Gファンのケチ(=д=)。

はてさて話はIN直後にもどりまっすb
Gファンまでの道のりをテクテク歩いてたら上のssのものがw
彼らも必死なんですかねぇ・・・^^;
このチクタクちゃんのところで2箇所みつけましたょw
そのまま歩き続けると・・・・

Σ(@@;)なんぢゃこりゃぁー!!!
ぇぇ?!こんなところでもやるの?!
はぁ・・・・もちおいしくいただきましたw(ぁ
でもねでもね;;
キリまくのに墓りそうになるのは内緒♪ルルルン
んで↓になりましたょwもちおいしくいただきましたw(ぁ
でもねでもね;;
キリまくのに墓りそうになるのは内緒♪ルルルン
んで↓になりましたょw
ぎもぉぉぉ!
そしてまた決死の覚悟でエクスでどどがぁーん♪
ヨケー赤字・・・(ぁ

でゎ。
今日の結果:レベル115の95%
ドロポ:気持ち悪いイキモノ



9月15日(木)06:43 | トラックバック(0) | コメント(3) | メイポ日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

なんじゃそりゃ~

画像は見えにくかったけど…キモイ!
うちにはわからないマップだけどキモイさは伝わって来たよ〜
復帰したら連れてってぇ〜お姉ちゃん(?)


 by まこっちゃ | 9月15日(木)18:58

おおおおお

まこっちだぁ♪
わーっほーぃw
るるるんw
もち案内しまっすbb
まぁ途中迷子になったらゴメンナチャイ;;


 by 宇海 | 9月15日(木)21:48

お姉ちゃんwむしろ・・・・w

お母さんかなw(オコラレソウw
おいらもあんないするよーw
てかチート復活か・・・
一時はいなくなったんだけどなあ
鯖に不可掛かるからやめちくり!
迷子になるパパでしたw


 by ワンナブー | 9月21日(水)14:42


(1/1ページ)