宇海とコネロの珍道中in杏
 
ォカッピキ生活v(=田=)v
 


バトンがきたので♪

娘からバトンがきたのでお答えしたいと思いまっすw
これって普通に食してるのでぃぃのかなぁ
まぁいってみょー!(トシバレチャウw

【Q1】次のメニューにどんな調味料をかけますか? 薬味は含みません。

◆目玉焼き
  ぇー醤油。
◆納豆
  付いてるものと醤油たしますb
◆冷奴  
  これも醤油b
◆餃子
  醤油とラー油か、餃子のタレ
◆カレーライス
  ふくじんづけテンコモリー
◆ナポリタン
  ぇっと^^;キライwタベマセヌ
◆ピザ
  そのまんまぁー。
◆生キャベツ
  醤油とマヨちょろっといれてみたり
◆トマト
  まるかぢり♪ガプリ
◆サラダ
  ゴマだれか梅シソか、また醤油・・・
◆カキフライ
  ギライ!!
◆メンチカツ
  これはソース?
◆コロッケ
  ソース?何もかけないかもw
◆天ぷら
  タレついてたらつけるけど基本はそのまんま
◆ご飯
  米大好きb一日一回は食べないとw
  成長期どんぶり飯で3杯たべてました・・・
  宇海家の晩御飯8~10合炊いてました(==A)  一日5食だったなぁ♪(だからフトッタ?w
【Q2】周囲に意外だと驚かれる、好きな組み合わせはありますか?
  ぅーんナンダロォ・・・
【Q3】それが一般的なのだとは知っているが、苦手な組み合わせはありますか?
  キライナモノですか?
  はぃ、野菜等。タバスコいれる食べ物とか
【Q4】バトンをまわしたい5名は誰ですか?
  まだきめてませんw
  そのぅち生贄さがそーっと♪るるるんw



9月15日(木)07:16 | トラックバック(0) | コメント(2) | メイポ日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

なにげに重い巌?だね

なにげにいろんなものをさらけ出しちゃうリレーしてるね…面白いからつい見返しちゃうよ〜(´ω`)
まだメイポで会ってないのに宇海さんの食生活が…おっとこれ以上はうちの口からはとても言えないですぜぃ〜
楽しい日記まってま〜す
なにげにファンのまこっちゃでした


 by まこっちゃ | 9月16日(金)05:06

俺もやったよw

娘からの高いハードルを見事?w
とっぱしましたw
ハニーの食生活が赤裸々にw
俺のはへんてこりんだけど
みてやってくださいw


 by ワンナブー | 9月21日(水)14:39


(1/1ページ)