宇海とコネロの珍道中in杏
 
ォカッピキ生活v(=田=)v
 


怒りまくりのメイポ(ぇ

ゃぽー。
ちょっとクエをやってみたりしましたょ!!!
そぅ!宇宙に移動のマントとってあげようと・・・
イカマントやっちゃったー!
クエはっきしいってなめてました^^;
すすむにつれ・・・;;まだ終わんない?
一時間くらいで終わるとふんでたのに結局3時間以上・・・(カカリスギ
最初はサブコでやってたんだけどらちあかなくなって宇海をルデーがらよびよせてやりましたょ。
まぢつーかーれーたー。
でも、エクスあげててよかったです;;(シミジミ
だってぢゃなきゃ、レイスとかのふわふわしてるのはかれませんから!
そんなこんなでー・・・っ結果は回避マントでちたー;;はぅー。
一番サイアクなのひいちゃったぁー。
妖精ウイングにゃぁーバカにされるし・・・

帰りの船ぢゃー・・・・



ほねばるぅーさえでてきやしない!!
チクショー!!!byオヤビン

でゎ。
今日までのレベル:128の??わすれちゃったw
ドロポ:怒り(ぁ



12月1日(木)15:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | メイポ日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)