宇海とコネロの珍道中in杏
 
ォカッピキ生活v(=田=)v
 


目標達成!

ゃぽー。
とぅとぅ年内に130レベルにという目標が達成しましたー^^

一年以上手塩に育ててきた自分の分身でもある宇海が
ここまでレベルをあげるなんて考えてもいなかったけど
それよりもここまでゲームにはまるとゎってかんぢですw
目標を一個一個クリアしていくのはとっても嬉しいですねb
ちょっとずつこれからも進化つづけたいですm(__)mペコ


130?!まてょ・・・
確か魔のランカキング100位が130ですねw



見事100位にはいれました♪
ダブルで嬉しいことが続いちゃってぃぃのかなぁw

し・か・も!!
ちょっと棒書あったんで例のしいたけにはっちゃったー!!!

んで結果



6連続成功
やったー!まさか成功するなんてw
ぁ・・もち60ぱーですw(チキンダモン

そのあとクリシアに知力書70%はったらそれも5連続成功!!!
すばらしぃーょ!ムスカくんw(ダレ
でもなんで30%連続成功のにはらなかったんだろ・・・;;
そしたら30×2、70×5の知力全身完成してたかもなのに・・(ヨクバリダネ

まぁ、クリシア強化はちょびっとづつやりますょーん。

でゎ。
今日までの結果:130の10ぱー↑



12月16日(金)07:21 | トラックバック(0) | コメント(3) | メイポ日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

Σ

おおおおお〜オメデ(*´Д`*)トン

同じ鯖だったらプレゼントあげれるのに_| ̄|◯

と言うことで、100万$の笑顔!→強制終了。

ではでは、200Lvくらいまで頑張ってくださーいw


 by 蛇魔音戯(玉葱) | 12月16日(金)16:28

おめでとぅぅぅぅぅぅ

130Lv&ランクイン

お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
しいたけもスゴイの出来てるぅぅぅww
スバラッシィー o@(^-^)@o。


 by 柊華 | HP | 12月16日(金)16:57

すごいよぉ~w

目標達成おめでとぅw
100位にた入れたなんてすごいじゃんw
しかも、松茸6回連続連続成功なんて
すごすぎるよぉw
これからも頑張ってねw
マタ会えるときまでww
( ・ω・)ノ  バィバィw


 by プチドラド | 12月17日(土)09:16


(1/1ページ)