宇海とコネロの珍道中in杏
 
ォカッピキ生活v(=田=)v
 


あっぷっぷぅー

ゃぽw

最近やたらと腰がいたいのです;;
もぅ年かゃっぱりw(ぁ
たまにピキッてなっちゃぅんだよね^^;
マッサーヂ嫌いだからどーしようもないんだけどさぁ;;
シップに頼るしかありませーんw
美容師さんが髪切ってくれた後にもんでくれるのはぅちにとってはただの嫌がらせなのでありまふ!隊長!(ぇ


宇海がアップして129になりました^^
ワーイワーイ♪目標まで@1レベでっすbb


んでこのこもひさしぶりぃーーーーーの



レベルあっぷぅで47になりました^^

ほょ?このまっぷは・・・
そぅ!
もこちゃんまっぷなのだぁー!
宇宙ちゃんエルナス初上陸b
ちょっとつらいけど狩れることができましたょんw
まぁ、宇海からの仕送り(マナエリ)なしぢゃーできませんけどね



んでもってこのレベでもこちゃんに1kとゎ・・すばらしいょ;;
まだ普通のたこ焼使用なのでヂャンボッコになったら
ワクワクドキドキだぁーぃ♪

今日はこのへんでぇー。
でゎ。
今日までのレベル:129の40ぱー
今日のドロポ;ヘレン×2、Gドロポイヤ、なんとかシールド(銀)、ピラティト上

*今日はありえないくらいドロポょかったー^^一週間ぶんか?!
  でもはやくしいたけだしてねw>マヂェちゃん

@このレベルアップは数日前のことですw(ぁ



12月10日(土)06:33 | トラックバック(0) | コメント(4) | メイポ日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

あっぷ

|*´Д`*)←侵入者

こばわー。はじめまして。
玉葱(様)と申します、桜鯖の45Lvソドマンですw

たまたま検索して、宇海さんを見掛けたのでカキコませていただきました〜。
顔出した以上、これからもどんどん顔出しに行きますので、(迷惑)宜しくお願いしますm(_ _)m

そして、
あっぷオメデ(*´Д`*)トン御座いますw


 by 玉葱様 | Mail | 12月11日(日)02:12

おめ~??

半分眠りながらバイト中のまこっちでつ…
レべらっぽぉ〜おめでつ!
まこっちがマッサージしてあげよか?右手ビートルだけど…左手軍手だな!正確にツボを刺激します!何のはツボかは内緒!
まこっち癒しサービスはいかが?
最近やることあり過ぎで放心状態気味〜夢に行ったり妄想したり〜現実逃避ぃぃょ!


 by まこっち | 12月11日(日)02:29

おはつでーすw

玉葱様 さん>
はぢめましてm(__)m
櫻ですかー。ぅちは杏で活動してますょw
ナイト目指して頑張ってくださいね^^
またカキコおまちしてまーすw

まこっち>
まこっちのマッサーヂはどぅもSっぽいからやだw(ぁ
だって痛いの嫌いだもーんw
代わりにぅちがもんであげょうw
結構うまいと評判でっすbb
キリにまかれながらの安息なひと時をいかが?(ぇ


 by 宇海 | 12月11日(日)09:03

|*´ω`)?

また来ました〜w
ナイト目指して、夜にメイポやってますb(違
応援してくださって有り難う御座います^^

またカキコみしに行きますので〜w



 by 玉葱様 | Mail | 12月11日(日)13:24


(1/1ページ)