宇海とコネロの珍道中in杏
 
ォカッピキ生活v(=田=)v
 


週末メイポ~(手ぬいてまふw

ゃぽー!
風邪はまだなおっておりませぬ宇海ですw
コンコンいいながらメイポやってまーすw
ホントはゴホンゴホンとオッサンくささがにじみでてるケドw(ぇ

さて、キャンペーンの季節ですょw
そぅ!土日は24HいつでもどこでもSDT中♪ワショーィ^^
土曜日はがんがってMバイキンかりかり・・・
でたのはいらないものばっかりぃ;;はぅー
しいたけドロポするまでこもっちゃぅもんねーだ!
しつこいんだぞぉー!(*=田=*)フフフ



ヘンタイ一号とともに目力きららーんめらめら
誤爆の仕返しだもんねームフフ。
でもこの目になると妙に力はいっちゃぅ気がするw



わんうみレベ30になって毒キノコにかわりました~♪
もちメタルギアは標準装備ですb(ぇ
こっちょーり強化してますケドネ
クレリックになる予定だょんw
みんなの足や手になるのでこきつかってくださいませm(__)m



宇宙のアバタ切れちゃったので即効できめちゃってこんなんになりましたw
なかなかかっくいくないない??
即決めのわりに結構気にいっちゃってまーす♪
だって、なんかクールビューテーみたいだしw
リアルとかけ離れてますがw

でゎ。
今日までのレベル:124の60ぱー
週末でのドロポ:ヘレン、カタール、バーバット数個、盗賊女の子用おぱんつ、闇子数個
ヘンタイ一号からの頂き物:青いのと葵のw



10月31日(月)10:26 | トラックバック(0) | コメント(3) | メイポ日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

お先に・・・・

 こんにちわ。風邪大丈夫ですか?無理しちゃだめですよ。メイポは熱燗キュィーとしながらほどほどに。まずは、体調を整えましょう^^。
 昨日、Mバイキンさんよりお先にいただきました(魔力-1でした)。森さんにもこの幸運が届きますように。体調気をつけてがんばれ~


 by かつぼん | 10月31日(月)18:18

誰が

変態じゃ( ゚Д゚)ゴルァ!!
ママがいるときに何か贈ると仕返しされそうなので
そのうちコチョーリ爆撃しときますb
メタルギアにあの書を貼るのは・・恐らくママ一人でしょうw(ぇ


 by 狼心法師カイ | HP | 10月31日(月)21:05

ほぃほぃw

かつさん>
おめでとぉ~♪
ぃぃなぁw早くぅちもドロポしたいょー
頑張ってドロポするけどねw

カイサン>
だってメタルギアにはるのって約束だったぢゃなかった?
ちゃぁーんと約束は守ったもんねbb
できればもぅ一回はりたいけど消したくないなぁ・・


 by 宇海 | 11月1日(火)14:19


(1/1ページ)