宇海とコネロの珍道中in杏
 
ォカッピキ生活v(=田=)v
 


まとめ書き~パートⅠ~

ゃぽー。
はい。更新さぼっちゃってます^^;
いやー、けしてサボる気はないんだけども・・・
年末だから何かといそがしくってさー・・言い訳だょね・・w

家族数名と一緒に待ち合わせしてクリスマスマップぇいきましたょーんw
まぁ、いつものように?(ぇ寝坊し遅刻しちゃったわけですが・・;;ゴメンチャー

仲良く家族団らんを過ごさせていただきました♪



夜中にもくもくと狩ってたらいきまり内緒が?!
正直ダレダ!!!
って思ってたらどーやら読者様だったらしぃー。。。
こんなチンケなブログでも見て読んでくれる人がいるんだなぁ・・;;
ぁりがたぃですねw
違うサバなのに杏にきてくれて・・どーもでしたw



宇海でお迎えいってお手伝いしたらどーやらレベル差あったらしく^^;
露店子ちゃんの大地でお手伝いw
ぅーん・・久々に大地のランキングあがっちゃぃましたw
まぁ、すぐ元以下になるけえどさw

でゎ。パートⅡをお楽しみくださいw



12月30日(金)21:18 | トラックバック(0) | コメント(1) | メイポ日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

う~んw

別に名前消さないでもよかったのにw
日記に書いてくれてアリガ(*´Д`*)㌧御座いました(ぁ

今度覗きに行って下さいね~
警察が待ち構えてます(マテ

それと、10Lvになったはいいけど、

なんと・・・

・・・

DEX25なのに15でしたよーん_| ̄│●

死にました_| ̄│●

2時間の結晶が_| ̄│●

勿体無い_| ̄│●

チックショー(ぁ

それではまたーw


 by ネギ | Mail | 12月31日(土)00:21


(1/1ページ)