宇海とコネロの珍道中in杏
 
ォカッピキ生活v(=田=)v
 


まとめ書き~パートⅡ~

ゃぽー。
忘年会やってほろ酔い気分の宇海ですどーもw(キケンキケン
はなしちゃぅと長くなりそうなんで(酔っ払いのたわ言は聞いちゃいけません

それではメイポいってみょーーー!
宇宙では最近クエばっかりやってますが・・・
なかなかすすまずちんたらーんやっとりますw
カンディアンも触手もちょっくらあきてきた(ぁので
別のクエにちょっかいだしてみたりw

新世界のクエやってみましたw
正直宇宙が自力で全部集めたんだけど
でききるかなーとおもいつつも無事完了b
結果!!!

宇海はSSのとうり攻撃軍手^^
宇宙では槍書でしたーw
やったー!
どっちもあたりだょねー♪
最近クエにばっかはまっちゃってまふw
てか、いかにやってなかったがみにしみる・・・・;;

そんなこんなでクエ生活のかいもありー



宇宙レベあっぽー!
49レベになりましたw
攻撃軍手そろそろつくったげないとなぁ^^
青のDEX+3に30%はっちまぅかー!!(闇ケッテイデスネb

そして、このお方もレベルあっぽー!



132レベになりましたw
宇海の装備もちゅーとハンパやからねぇ^^;
早く完成させたげなきゃ!
クリシアいいかげん闇に献上するかなぁー(ぇ

んぢゃ今回はこの辺でw
メイポいってきまーすw

でゎ。



12月30日(金)21:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | メイポ日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)