宇海とコネロの珍道中in杏
 
ォカッピキ生活v(=田=)v
 


久しぶりのあっぽー

ゃぽー。
ひっさびさにー宇海レベルあぽーで133になりました^^
マヂェですいすい上がってたのがなくなっちゃってきつくなってきましたょー^^;
まぁのんびりのんびりwあわてなーぃ一休み♪だねw

この間追加されたクエやりましたょー。
まぁ途中間違って話しかけずにショーワにもどちゃったりしましたどねw
どうにかこうにか完了!!
結果↓こうなりましたんw



ぅーん、移動がちょぃめんどいだけで報酬はなかなかo(^^)o
クエといえば宇宙は頑張ってるけど
触手はどうなったかって?
・・
・・・
・・・・はぃー。
おみくじで必要だったためそれに使っちゃって全然やってましぇーんw
全部いっきに集めようとしたのがバカでしt・・・(イマサラキヅクナ
でもそのおかげ?でエオス塔書が100枚たまったー^^ワーイワーイ
ためすぎだよね^^;
これからもまだまだ増やそうかなー(ぇ

でゎー。
今日までの結果
レベル:133の2ぱー
ドロポ:アーツ、イーグルシールド、闇子数匹



1月12日(木)06:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | メイポ日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)