宇海とコネロの珍道中in杏
 
ォカッピキ生活v(=田=)v
 


クリシアちゃん完成♪ワショーイ

ゃぽー。
とぅとぅクリシアちゃんが完成いたしました!!!

まずは、30%2連続成功の残り8回に30%をペタペタ・・・4回
ぅぉー!成功しちゃったー!ワーイ。
ここでもっかい30%はっちゃぉっかなー・・・・(悪魔のささやき?
単にもう一つ安全に強化候補を作っておきたかったのでし^^;
なのでこのINT+27残り4回はとっておくことにw
どーせチキン!(ぁ
別のクリシアちゃんにはること数回・・・
シッパイ闇闇闇シッパイの連続・・・;;
10こ近くあったクリシアちゃんがたったの3個に・・・
ぅーん・・ここでしばらく悩みました。
70%をはろうか・・
ここで消えたらあまりにもショックなため60%で仕上げよう!
ってことに。

60%は3枚しか持ってなかったのでしぇいにちゃんから売っていただくことに
ありがとぉーねwm(__)m

みんなが見守る中?
いっきにはってまえーってことで60%ペタペタ・・・
怖くって手で覆い隠してはってました^^;
手をどけてみると・・・・そこにはー!!!



ステキなクリシアちゃんの完成だったのだー!
なんと4枚ともはりついちゃった!!
ビックリです。
正直言って60%は2回成功したらいいやーみたいに思ってたし。
目標のINT+30はそれで十分こえれるしね。
それにしいたけが6連続成功した後60%ははってなかったから
これで通算10連続・・・・ハワワ。。おそろしー^^;

なんとか念願だったクリシアちゃんの強化が終わってホットしてまーすw



クリシアちゃん完成お祝いとして塩様からこんなものを・・・
ありがとねー;;
んでさっそくペタリンコ。



名前ついちゃったーw
ちょっぴりはずかしーwなんでだろw
はぢめて自分の名前つけちゃぃましたょん。

今日は気分よくねれそうです。
それぢゃーおやすみなさいまし♪

でゎ。
今日までの結果
レベル:133の10ぱー
ドロポ:アーツ、ピラチィトスカート、闇子



1月13日(金)07:23 | トラックバック(0) | コメント(5) | メイポ日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

おめでとぅぅぅぅぅぅ

すごいよぉ~~~~~

(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪

INT 35 のクリシアって・・・(@_@)

華も がんばって クリシア強化しなぃとね。。。

宇海たんにクリシア借りっぱなしだだわぁぁ;


 by 柊華 | HP | 1月13日(金)16:48

おめでとぅ~w&お久w

お久しぶりにかきこしましたぁ~w
この前露天でたったから書きこしたけどw
クリシア INT35なんて凄すぎ!
おめでと~w
マタ書きこしますw( ・ω・)ノバィバィ


 by プチドラド | 1月14日(土)20:01

ありがとぉ^^

華ちゃん>
みんなの応援のおかげで作ることができたのだ!
てか、クリシアが自力で初の強化品と呼べるものだからな・・ショッボイよー;;

ドラ>
ぉぉーおひさだねー。
元気に青春してるんかな?(ぇ
たまにはいきぬきにメイポにおいでネ♪


 by 宇海 | 1月17日(火)01:34

ありがとぉ^^

華ちゃん>
みんなの応援のおかげで作ることができたのだ!
てか、クリシアが自力で初の強化品と呼べるものだからな・・ショッボイよー;;

ドラ>
ぉぉーおひさだねー。
元気に青春してるんかな?(ぇ
たまにはいきぬきにメイポにおいでネ♪


 by 宇海 | 1月17日(火)01:51

(ノ*~∇~)ノオオオオォォォォォォ 

強化オメデト(^_^)∠※PAN!
私は強化にほぼ全財産つかいましたぁ;;
全て闇にポイッ(/δ_δ)/ ⌒ ○


 by てぃふぁ | 1月17日(火)02:24


(1/1ページ)