宇海とコネロの珍道中in杏
 
ォカッピキ生活v(=田=)v
 


週末メイポ①=おかえりなさい=

ゃぽー。
恒例?となった週末メイポですが(手ぬきとかいわないでw
今回はちがうぢょぉー!!
そぉ!
わんちゃおかえりなさいなのですw
まだ本復帰ぢゃないけどねぇ;;
でもずーっと我慢してたメイポできてょかったねw

さて、新しいクエやりましたw
悪魔の文書もらえる文字クエ
まぁ・・大変なSやらMやらはもらったんだけどなんとかクリアできましたー^^

んで結果・・・・



オパールかょぉぉぉ-!!!
サイアクです;;
しかも、宇海は間違って文書持ってる状態でもっかいはなしかけて文書2重にもらっちゃったから一個しかできないのに;;
ちぇー・・
ゃっぱクエには運ないようですだぁー
他のもないけどねw

でゎ。



12月4日(日)15:08 | トラックバック(0) | コメント(2) | メイポ日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

ありがとうねw

うっはw
TOPに^^^^^^
(*´д`*)イヤァ-ン!!はずかしいw
いろいろ心配をかけて申し訳ないです;;
でも元気に戻ってくるからね!w
本復帰はまじかなのですw
しかーーし!仕事も山のようにまっとるのが切ないところですな;;
みんなに会えて俺の居場所はここなんだなって
帰る場所があるっていいよねw
本当にありがとう!
そしてこれからもよろしくねw


 by ワンナブー | 12月6日(火)21:26

イマサラw

早く復帰できるの応援してるねー
恥ずかしい?
実はぅちもこのSSをやめようか悩んだ末にのせたんだーw
わん仲はわんちゃがいて、そして家族のみんながこそだなぁーってしみじみ思っちゃったw
こちらこそヨロシクでーすwミステナイデw(ぁ


 by 宇海 | 12月10日(土)06:39


(1/1ページ)