宇海とコネロの珍道中in杏
 
ォカッピキ生活v(=田=)v
 


ルデクエとレベルあーーーーーーっぷ。

ゃぽー。
久々にルデクエやってきましたょんw
まぁまた・・・足ひっぱりまくりですがね・・・;;
どこに1があるとか2があるとかってホント苦手;;
同じようなかんぢなんだもん^^;
あの目玉のやつはなので倒せずにふらふら迷子してたら他の
グルメンがたおしてくれました。
アリガターヤアリガターヤ。
見捨てることなくまた誘ってねぇー(ぉぃ



そして、宇海が128レベルになったょー^^
なんとか、目標達成できそうかなー?
このままいけばだけどねw

でゎ。
今日までのレベル:128の0ぱー



11月28日(月)14:37 | トラックバック(0) | コメント(1) | メイポ日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

るでぃくえってやったことにゃいじょ

LVUPおめにゃぁ~~~

ルディクエできたときにはメインがもうは入れにゃかったにょで、
10~30くらいの倉庫しかいにゃいのでまだ一度もやったこと
にゃいにゃT_T

やってみたいきもするけどメンドそうにゃんね^^;


 by 猫耳みゃぁ | 11月30日(水)13:27


(1/1ページ)