宇海とコネロの珍道中in杏
 
ォカッピキ生活v(=田=)v
 


今週の週末メイポ

ゃぽぽ。
今週の週末は、メイポやりましたどどぉーんw
ってやつをはぢめてやったかも・・・^^;
なんてたって二日間で35m以上かせいぢゃったー!!!
ぅちには驚異的な数字・・・
あやぅく二日でレベルアップしちゃうとこでした^^;ヒー


なんでこんなになったかっていうと・・・
そぅ!武器庫を家族でリレーしようという・・・
普段朝方くらいまでしかしないんだけど眠りについた家族が戻ってくるまでひたすらカリカリカリ・・・・
集中力のないぅちだから墓を初日は2回だしちゃいました^^;
お守りあるから関係ないけどねwウヒ
それに一緒にかってた人が異臭をはなってたもんだからw(ぁ
結局初日は昼まで狩って死んだように眠りにつきました・・・。

二日目~
遊びから帰ってきてIN。
家族から引き継ぐことにw
よーし!がんばるどぉーん!
明け方くらいまで家族が頑張ってくれたけど昼間がんばってくれてたからどんどん落ちて・・・
とぅとぅ一人になっちゃったぁー;;
ま・・まぁ2.3時間くらいちまちま狩って死なないようにがんばるしかない!!
 *武器庫は人気狩場なのでちょっとでもいないととられちゃうのです

ひたすーらチマチマ・・・休憩ばっかしてましたーw(ぁ
朝方になりソロソロ家族の誰かがくるかなーとw
薬も補充したいし・・・ETCももーもてない;;
って時に友チャで神の声を聞きました。
確保しとくからいってきなさいと・・・
のぉーーーー!!!
救われましたすくわれたどぉーん!!(ナンカ妙なテンションw
補充後またチマチマ・・・
・・・?!ヤバイ寝そうだ。。。
放置なんてできないしどぉーしぉー

宇海は家族にテレパシーを送った。

ふられてしまったようだw(ぇ

2度目の神の声

某ギルドの方2人が駆けつけてくれましたー!!
ありがとぉー;;
PCの前でおがんでましたょw(ぇ

家族の誰かがINするまでいてくれると・・アリガタイアリガタスギマス。
そのあと無事家族に引き継ぎできたそうで^^;

最後に根性ナシのままでゴメンナサイm(__;)m
繋いでくれた某ナイト&プリ様本当にありりですw^^



11月15日(火)03:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | メイポ日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)