宇海とコネロの珍道中in杏
 
ォカッピキ生活v(=田=)v
 


レベルアップ127♪

ゃぽー!
127歳になりました♪
今回のレベアップは
そぅ!!ままんですw

~回想~
仕事から帰ってきて即効ねたんですが目がさめちゃって・・・^^;
そーいえば残り4ぱーだったなぁ・・・。
ぅっしー!あげてねるとしようwウヒヒヒ・・(キモ

旧にいたのでオヤビンでチマチマやるかーw
ほょ・・?マテヨマテヨ!!!
デンデンであげちゃおっかなぁー (=m=)ウヒ

そんなことをいってたら
ネコサンがままんでといってくれたのでままんにしたのですw

普通ぢゃつまんない~wムチでペチペチw
最後はネコサンに仕上げを頼み無事あがりましたとさーちゃんちゃんw

んで約束してた骨バルを退治に行こうってことになり・・



ペッツを生贄にw(ぇ


お供え物も忘れずにw

・・・。一回目きてくれなかったー;;
悔しいからもう一回挑戦!!
今度はお供え物も数を増やし(食い物ばっかりw
準備万端!!!こんかこらぁ~!
って話してたら
!!!!



きたぁ~!
いきなりだったのでちょっとびっくらこいてましたw
でも無事撃破☆やったネbb
記念となるものは何一つくれなかったけど満足ナリ~♪^^
ネコサンぁりがとでーすwまた懲りずにあそんでちょw
仕返しはナシでbb

でゎ。



11月15日(火)04:44 | トラックバック(0) | コメント(2) | メイポ日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

うにぃ~うちのかわいい聖那美を~~

にゃんてこっちゃT_T
うちの聖那美はいけにえにゃったにょか・・・どおりでおりに
入れろといってたわけにゃんね・・・T_T
いろいとろとってもたにょしかったにゃまたあそんでにゃミ^^ミ

んではお礼参りを考えるにょでこのへんで・・・


 by 猫耳みゃぁ | 11月15日(火)05:19

まこっちまじっく時遅し…

心配したよ〜毎日顔出してたけど4日から止まってたし〜
確かにマンネリ化とかは突然来るからね〜
まこっちまじっくで癒しの効果〜極々稀に嫌らしの効果〜(危な!)
うちはあるチャットサイトで気分転換してたよ〜
無理せず程々にね!
うちが復帰したら毒VSまこっちまじっくしようじぇ〜(無理ポ)
127歳には勝てません!おばあちゃ…ゴフッ(殴られちゃった)
おねぇたんボディはきつい…顔よかまっしか…
いつかリベンジ…(ボソッ)
一緒にメイポしようね〜(*'-^)-☆
目をつぶると弾幕が…(「東方花映塚」より)


 by まこっち | 11月15日(火)07:12


(1/1ページ)