宇海とコネロの珍道中in杏
 
ォカッピキ生活v(=田=)v
 


おひさしぶりぃねぇ~♪(フルッ

ゃぽー
丸一日置き続けそのあと半日寝たりとかを数日繰り返してた宇海ですw
どうもw
まだ風邪はしつーーーーこくて;;なおりませんょ~
咳のしすぎで喉が痛いです^^;

今日は久々にムスコに会いにいってきました♪
10くらい?会えたんだけど・・・・
両手斧60%・・・・ってねぇ
いるかぁー!!!ほしい人は内緒ヨロ~
もっとぃいのください;;
せめてエリクサおとしてくれたらなぁ・・・
もぅマナエリはいらないですw
サブコで使い切れなひぃー

ママンもコッソーリ探したけどいなかった;;
なんでーだ?ムスコはてんこもりでいたのに・・・
そのままルデーに寂しくかえりましたとさちゃんちゃんw(ぇ



ルデーまでの船でこれまたからぶり^^;
ぉーきたきたと装備整え、薬もかえて準備ばんたんだったのにぃー!
ムキー!

でゎ。

今日までのレベル:123の72%
ドロポ:バーバット(青)×2、バーバット(赤)、両手斧60%、闇子×2



10月28日(金)06:45 | トラックバック(0) | コメント(2) | メイポ日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

風邪は気合いで治る!

風邪はしつこいからヴァファリンとぽかりすうぇっとでなおしましょう!
風邪引くとママンにも骨バルにもあえないでしゅよ!(風邪うつりたくないらしい…ぇ)
毒霧で喉に潤いを?
(´ω`)
病は気から〜と安静〜これは一番安いお薬よ〜
えぇ〜でわ1週間分出しておきますから必ず1日3回服用してくださいね〜

眠くならないようにしてありますからメイポも軽くできますよ〜
後、忘れて飲まないと治りませんよ〜飲みやすく錠剤にしてありますからぁ〜
は〜い、でわおだいじにぃ〜
まこっちクリニックより


 by おいしゃしゃんまこっち | 10月28日(金)11:43

がんばって風邪治してぇ~w

このごろメイポ復活してまいりましたぁ~w
まだLVは22だけど………
早く風邪治してまたあそぼ~よ~w
(実は俺も風邪気味ですが…)
まぁ気にしなけりゃそのうち直ってるヨw
またイロイロおそそわけをくださぃねw
元気にメイポ&仕事などなど頑張ってねw
バィバィw ( ・ω・)ノ


 by プチドラド | 10月28日(金)22:20


(1/1ページ)