宇海とコネロの珍道中in杏
 
ォカッピキ生活v(=田=)v
 


その②

120になったあと家族のカイサンとしんちゃんからもらっちゃいました♪
マスクとくまちゃん^^
2人ともありがとぉ^^
ネタようとしてどうやらくれたマスク・・・・
つけてみると意外とと違和感ナシ(=m=)イヒ
標準装備にしちゃおーっと♪るるるん



しんちゃんが大量にふらせてくれたー^^
全種類の降らし作戦・・・w
最後はバレバレだったょね?(ぁ

このあとガチャやることになってどうせならキノコ以外にしようってことでw
エルニアにいってガチャ大会~w



途中一緒にいってくれた投げ様もくわわって
たくさんのかわいいヘンタイがうまれましたとさwちゃんちゃんw(ぇ



10月9日(日)16:10 | トラックバック(0) | コメント(1) | メイポ日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

おめれとんとんw0.1t?

ぶw
変態祭りだねw
いいなーー(イイノカ?
さーーてwどんな祭りにしようかなーw
うふふふw
うふふふ、、ゲッホゲホ
蒸せましたw(ぉ
咽ましたw(ぁ


 by ワンナブー | 10月12日(水)14:59


(1/1ページ)