宇海とコネロの珍道中in杏
 
ォカッピキ生活v(=田=)v
 


週末メイポ②=家族でビシャス=

ゃぽー。
家族みんなでビシャスに行ってきましたー。
まぁ、ぅちは速攻墓になっちゃったんだけど;;
ぁーぅ;;こんなママンをみすてないでw

もぉーすぐクリスマス♪ですねw
今年もサンタさんきてくれるとぃぃなぁ^^
この後文字は消えちゃいましたw(ぁゴメンチャ;;



戦う前にこんなことして遊んだりw
ゃっぱ、みんなと行くと楽しいねw
次回はわん仲みーんなで一緒にいきたいな♪



ぁ!立ち位置ぎゃくw
ぅーんw今日からみんなぱぱとよんでちょ(ぇ



わんちゃビシャス初撃破おめでとぉーん

てか、みんなすごく強いからみるみるビシャスのHPがへってく・・
(ぅちは墓野中からみてましt・・)



最後は家族のサブコとるでくえっくえ♪

とぉーっても楽しい週末メイポでした^^
みんなありがとでーすw

でゎ。
今日までのレベル:128の70ぱー



12月5日(月)06:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | メイポ日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)