宇海とコネロの珍道中in杏
 
ォカッピキ生活v(=田=)v
 


ビシャスと姉御

ゃぽー。
ブログ更新おくれてますね^^;
三日前?くらいの出来事でーすw

カイサン、しぇいにちゃん、わんちゃの4人でビシャスいったんだけど・・・
開始5分ももたずに仲良くお墓~^^;
す・・すいません;;もぅちょぃ修行しなおしてきまっす!!


2人がおちちゃって、姉御を探すということになりショーワぇ移動。
数CHまわってたらいきなり
ぅぅっ!

(@@;)わいちゃったー!!
もーねぇ、探してたとはいえ心臓にわるぃです;;
まぢで止まったかと思うくらいだったし^^;

ってことでわんちゃを呼び寄せ撃破開始!



しいたけに武器を変更したら姉御をなんと!おさえることができましたー^^
まぁ、おせないんだけど、とどめることができただけでも嬉しいでーす;;
なのでお互いにスキルかけ直しとか楽になったのかなぁ?



一時間半くらい攻撃つづけてようやく退治~
はぢめて倒した瞬間SS取ることに成功b
今回もなーんもくれませんでした;;ケチンボ腹黒ばばぁー!


その後、わんちゃが整形するというんで見学に♪



オメメがかわいくなりましたwちょっと知的っぽいよね?
でもずーっと整形前のに見慣れてたからへんな気分w
心機一転?これからもよろろでっすw



ちゃっかり(ぇこんなものをいただいてしまったー^^
ありがとねんw

これをつけるとなんだか雪国のこってかんぢがするのはうちだけなんかなぁ・・?
ズぅーズぅー弁がしゃべってみたくなる格好だょね?

でゎ。



12月15日(木)07:10 | トラックバック(0) | コメント(1) | メイポ日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

お帰りなさい~

復活オメデ(*´Д`*)トン御座います(o^-')b
良かった〜w
そして姉御にソロ狩り(?)オメデ(*´Д`*)トントントントン
いや〜興奮していつもより多くトンがありますw(ナニ

これからも頑張ってください〜‾ヽ('ー`)ノ‾


 by 多磨音偽(玉葱) | Mail | 12月15日(木)20:20


(1/1ページ)