宇海とコネロの珍道中in杏
 
ォカッピキ生活v(=田=)v
 


くえっくえぇ~。


ゃぽー。
ちょっぴりセンチメンタルな宇海ですwこんちゎー^^

んー、ちょっと狩りにあきてきたので、気分転換もかね
久々にムスコに会いにいこうと移動~。
入り口に変なじぃーっさまが!!

ははぁ~ん、これが新しいクエかと思い、
ついでにやってみましたー。




こいつをあつめてこいって言われたんだけど。。。

と・・吐息ってぇ~www

もぁ~って白い煙がモクモクしそうなかんぢ。

こさはムスコ探しながら簡単に集まっちゃったんだけど
次のやつはしんどそうなのでまだやっちゃってませーんww

おまけに肝心のムスコはいなかったょー;;




んで吐息の報酬がこれw
らくちんだったからいっか~w(ぁ
でも、エリクソのほうがよかったなぁ・・・どっちか選べればいいのにな




まだマントやってなかったのでササっと終了~。
こいつに100%のDEXマントでも作ろうと思案中。
桃まではこれで十分だしねー。
100%って売ってるかとおもいきや、マントはドロポのみだった・・
ぁーん;;誰か持ってたらうってちょー!!ヨロロ。




ルデに戻る時にムスコは現れてくれなかったけど、オヤヂがきてくれたょー^^

見えてないけど、下にも書でて2枚だしてくれたー^^
ともいっこわすれちゃったー^^;

しばらくは狩りはおやすみにしてくえっくえぇ~やっちゃいまーす。

でゎー。



2月1日(水)12:00 | トラックバック(0) | コメント(2) | メイポ日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

チョコ〇ール?

くえっくえって…
はよ復帰してギルドに貢献したいなぁ〜
うちもすぐソロ狩りは飽きるからみんななために狩りたい〜目標あればかりやすい〜
まこっちがんばるよ〜


 by まこっち | 2月2日(木)19:16

復帰まってるぉーw

貢献とか考えなくっていいのだw
ぅちは早くまこっちに会いたいだけだなー
そんでイッパイ遊びたいなー。
復帰するのが待ち遠しいょん♪
早くまこっちの世界を披露してちょ(ぇ


 by 宇海 | 2月4日(土)03:56


(1/1ページ)