宇海とコネロの珍道中in杏
 
ォカッピキ生活v(=田=)v
 


新しいアバタと勝手にバトン♪

ゃぽー
姫の新しいアバタ公開しまーす!!

最終結果はネコ耳たいそう服でーす。
どうかなぁ?


投票してくれたみんなありがとぉ!!
わたし、姫はこんな姿に生まれ変わったょん
これからもよろしくねー^^


というコメントをいただきました。

こらソコ!!!
完全にネタにはしった!!とかいわなーぃwww

宇海とはぢめから仲良くしてくれてる人は知ってるけど
宇海の最初のアバタはかもセットだったもんね~(ぁ
あれをみて絶対かおーって思ってキャラつくって数日後にはアバタしてたなぁ。。




宇宙も切れちゃってたので一緒に新調したげました
帽士は宇海がわんちゃんからいただいてたのをそのまま使って
それに似合うような格好をえらんでみたつもりでーす。
オーバーオール前からねらってたんだけどなかなか気に入ってますよん。




姫のアバタを2人に見せにいったら、
徒歩できのこから徒歩できた勇気をたたえてくれて
武者修行とムービースターのクエのお手伝いしてくれたょー
ありがとねー^^感謝でっす♪
しっかし改めてみるとしぇいにーちゃんのエネルギーボルトはめちゃんこ強いなぁ。。



カイサンとこにあったサイフバトン勝手にバトンもってきちゃった~w
いや・・だってぅちのサイフどんなんかみたいってあったから。。ごにょごにょw

まざいいや、いってみよ~やってみよ~(ネタ古いなぁ。。


Q1.どんな財布使ってます?


Vivienne Westwood のきのこ長財布です。

画像はココにw

Q2.ズバリ、現在中身の金額は?


ゆきっつぁーんがニヒキと一葉ねーたまがふたり♪
小銭は248円でした

Q3.ポイント・メンバーズカードあったりして?

マツキヨとパパウオッシュのやつが2枚・・・(ぁ
あとはレンタルビデオのやつかなぁー。
借りるときは毎週数本かりてみまくりwwアニメをね♪(ぇ

Q4.診察券あったりして?


ぅーん、今はなーし。
眼科はメガネはぢめて作るときにはぢめて行った後行ったことないかもw


Q5.なにかレシートあったりして?


レシートは・・・買い物したのが数枚チラホラ。。

Q6.なにか割引券あったりして?


ビール券とアイス券が。。(=m=)なんかなかなか使わないからずっともってるなぁ。


Q7.その他あんなものこんなものあったりして?


うーん、シフト表とめーし数枚かなぁ。
縁起かついで昔は家たてるときになげる五円玉いれてたけどねー。

Q8.誰の財布の中身知りたい?


もちろん!!しぇいにちゃんでっしょ~wうふふ。


でゎー。


※質問ぬけてたとこあったので^^;追加しました。
※バトンはなにやらまちがってうけとってたぽいよー;;オバカごめんちゃー;;
ってことでわんちゃんにごぉ~!!!(ぁ
すんごーーーーーーーーく暇なときにかいてもらおうw  



2月9日(木)23:03 | トラックバック(0) | コメント(4) | メイポ日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

きのこ財布はお金持ち

ゆきっちゃんは単位匹なのか…なかなか暖かい懐ですねぇ〜(ほっかほか〜)

オーバーオールにポンポン付帽子か〜昔まこっちもオーバーオールならやってたなぁ〜
あれかわいいよね〜
ん?
「睡魔が現れた!」
逃げる
→素直に寝る

……!寝ますわ
m(_ _)m


 by まこっち | 2月10日(金)08:25

こんにちは。

椎茸手に入りました。
ドロップは不可能に近いので、買っちゃいました
偶然ですがマントも買っちゃいました
貧乏になりました。
またせっせと物集めをしながらLvUP!
現在Lv99になりました
これからもよろしく。


 by joykunm | Mail | HP | 2月11日(土)13:02

ツルピカ

キャッキャo('-'*)oo(*'-')oキャッキャ
素敵ねw


 by てぃふぁ | 2月13日(月)18:54

おそくなりましたー

まこっち>
睡魔様には誰にもかてないのだ!!
ぅちもすーぐまけちゃぅ~。
寝る子は育っちまっす^^

ジョーさん>
しいたけ入手おめでと~♪
もーすぐ100レベだねー
ってもぅ100レベになっちゃったのかな?
しいたけ強化成功するといいねー

テイファさん>
(=m=)イヒ
姫にはハゲのご利益があるそうなのだw(ぇ


 by 宇海 | 2月16日(木)07:29


(1/1ページ)