宇海とコネロの珍道中in杏
 
ォカッピキ生活v(=田=)v
 


レベルあっぷ136&16とおまけ。


ゃぽー。
右目が充血しまくってぽってりオメメになっちゃったぁー;;
これ以上腫れないでほしーです。。。
目がまぶたにうまってみえなくなるぢゃないかー!!(ぇ


ぅーん。めいぽ。
SSのとうり宇海がレベルあがって136になりました^^
ホントはライカン様であげるつもりがみすって白ワンコに;;
おまけに計算まちがっちゃって・・ここで2時間近くかってましたょw
うひゃーw


ついでにつぶらもあがっちゃったー




レベル16~♪
エサあたえたら勝手にあがってもぅだんですけどね^^;




せっかくエルナスに久々にきたのでまだやってなかったクエえおやることに。

Σ@@

ぇ・・・ただゾンビから契約書ぱくってきたらょかったと思い込んぢゃってて・・・
旧にかえれと?!


ちょっとめんどかったからそのままほーーーーーーーーーち♪(イヤン

変わりに。。宇宙起動して防衛軍のクエむりやりおわらせちゃった。。
まだ残ってるのは内緒^^;




このグレイ一族のDNAってなーんかちょっとかわいらしかったりして・・・
こんなクッションあったらちょっとぃーかも♪
なんだかプニプニしてそうだしねー。


宇宙で初の水中お散歩♪




ちゃんとおよげましたー^^
あ!泳ぐのは大好きなんです。
特に飛び込みが
ちっちゃぃ頃は川でよーく遊びましたょー。
うなぎのしかけをコッソーリはずしたりね(ぇ


宇宙これからもこちゃん征伐にいってきまーす!!


でゎ。

今日までの結果
レベル:136の10ぱー
ドロポ:ゴミイッパイとクリスタル系



2月16日(木)07:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | メイポ日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)