宇海とコネロの珍道中in杏
 
ォカッピキ生活v(=田=)v
 


まとめカキコ♪


ゃぽー。

いつものように、マヂェマップでカリカリ・・・・・。
ショップ抜けして一番上に戻ってはまたグルグルという狩り方を
しているのですが。。。。。
戻ってみると目の前に大量のオミヤが!

・・

な・・なんだぁ!!!


しばらく考えてこんなんするのはネコサンしかいないw
前日にイスがほしいっていってたのを覚えてくれたらしく
いただいちゃいました♪

ありがとねぇー^^

これでどこでもイスに座って腰のいたみがやわらぐってものですね♪(ぇ

んで、一緒にあそぼぉーとしつっこくせがんだおかげで(オイ




デンデン広場作ってもらって遊んでもらっちゃった♪ワーイ
でも油断するとすぐ襲い掛かってきます;;ヒェー


その後姫でクエのETC集めで狩ってたら・・・

  パ・・




パンプキンでちゃったょー!!!

これは大地を育てろってことですか・・・^^;
25までならなんとかあげてみよっかなぁ~せっかくだしね♪
ヒマなときにでもやってみますょー;;

そんなことしてたら




姫レベルあっぽー!!!
37になりました^^



ってウソデス・・・(ぁ

ゴメンナチャイ;; ホントはまだ24なのですぅ・・・。


ウソついたらいけませんね!よいこはすなおにw

すなおにすくすく育つと




こんなものをくれるんですょ~(ぇ


でゎ。



1月30日(月)06:58 | トラックバック(0) | コメント(2) | メイポ日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

……(・Д・)マ

かぼちゃに椎茸…晩ご飯ですか?
今夜のメニューは!(どっちの料理〇〇〇風)
愛があれば〜のVIP食材だったかしら?
うちの知らないアイテムばかりだ…
おいしくできましたか?イヒ
まこっちでした


 by まこっち | 1月31日(火)03:20

そんなこと言ってたら・・・

おなかすいちゃったょー!!!
ひもじぃょー・・・このすーぐにお腹すいちゃう体をなんとかしてほしーもんだ・・・
だからふとっちゃ・・(ぁ
まこっちが戻ってきたらイッパイいろんなとこいこーね♪
あ!その前に『はぢめまして』の挨拶しなきゃねwww


 by 宇海 | 1月31日(火)08:25


(1/1ページ)