宇海とコネロの珍道中in杏
 
ォカッピキ生活v(=田=)v
 


バル150おめでとう。


ゃぽー。
雪が降ってまだ道がこおったままで転びそうになってる宇海です。
雪だるまつくりましたょw仕事帰りのクソ寒い中(ぇ
手のひらサイズのかんわぃぃーやつでし。
画像は今度にでもあっぷできたらやっときまーす。


この日はバルが150レベルになるってことでネコサンとストカして
強制?(ぇで防衛軍に行きぐれいじぃちゃんにてレベルあっぷ♪
ちゃっかりうつっちゃってるのはもちねらってますたb

なにはともあれ

150レベ達成おめでとう!

そして、長年の夢であったヒーローになれるといいね。


神キレイモアを作成するっていうので見届け人にw(勝手に




Σ(@@)うっひゃぁ~
30%が5枚成功とかってすごすぎです^^;

ク・・クダサイ・・・・(オイ

ほぇ?最後の一回はどうしたかって?
それはぅちの口からいっちゃいけないでしょからネ。
それは本人からお聞き下さいませm(__)m

でゎー。



1月23日(月)06:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | メイポ日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)