宇海とコネロの珍道中in杏
 
ォカッピキ生活v(=田=)v
 


姫レベルあっぷと軍手。

ゃぽー。
カラスさんでカリカリすること数時間姫レベルあーっぷ×2。
23レベになったょーん。
わんうみも久々の狩りで50%ほどあげましたー^^
次あがったらクエでもしながらあげてこうかと検討中でっす。


さてさて、宇宙の軍手がほしーなぁとずーっと思ってたんだけど
作成するか、買うかで迷ってました。
するとちょうど某エロハミ様が作成して売ろうとしてたので
かいとっちゃいましたー!




攻撃+10のすばらしい軍手♪

これで宇宙はますます強くなったのだー!
ホント宇海時代を比べちゃうと強いですょ^^;
宇海は80くらいまで未あっぷ装備ばっかりでしたからねぇ・・・
強化なんて方法よくわかってなかったし・・(ぇ

久々の大金つかっちゃったのでかなーり資金へっちゃったぁ。
またためていかなくっちゃね♪

そぅ、目指すは・・・・・

しいたけドロポ3本目なのだぁー!!!


でゎ。

今日までの結果
レベル:134の40ぱー
ドロポ:アーツ×2(マタデスカ;;、ヘレンちゃん、レスラー軍団服下、闇子数個、ペッツの移動書60%、@ゴミなど。



1月24日(火)07:24 | トラックバック(0) | コメント(3) | メイポ日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

言ってくれれば…

こにゃぽ〜バイト中のまこっちだよ〜
言ってくれれば攻撃+11のUG1あったような軍手(まこっちの…付き)
まぁ…どうやって渡すの?って話だけどね…(本末転倒ともいう)
60か70LVくらいから使ってるしね〜はよ戻りたい〜メイポ〜
(・Д・)カモーン


 by ぴちぴちまこっち | 1月24日(火)18:34

JOYです!

宇海さんへ・・・椎茸狩り大変です。確立から考えて買う方が早いかな?それにしてもあと13m稼がないとダメなので狩に徹してLv110位までUPしないと・・・其の時には失くした次元の欠片クエお手伝いよろしく。昨日はコメントありがとう。

 by joykunm | Mail | HP | 1月25日(水)15:34

ほょ

まこっち>
この間入れ違いでまこっちおちちゃったらしーねぇ・・;;
ホントちょっとの差だったんだって
すっごーく残念。。
一日も早くまこっちと会ってみたいもんだー。
軍手はまこっち使うやんかー!!
ダメダメ。今軍手はたかいんですょ?オクサン(ぇ

ジョサン>
ぅーん・・・ぅちはほぼ毎日狩って2ヶ月くらい手に入れるまでかかったょ^^;
気合と根性が必要だー!!ガンバ。


 by 宇海 | 1月27日(金)20:22


(1/1ページ)