宇海とコネロの珍道中in杏
 
ォカッピキ生活v(=田=)v
 


ダブルレベルあっぷっぷぅ。


ゃぽー。
やーーーっとやっとこ、135レベになりましたー^^;
いいかげんこの醜いSSから開放されたいけど・・・
なかなかねぇ、・・・

しいたけに釣られてマヂェにこもりはぢめて早4ヶ月。。
月日のたつのははやいもんです。

ほょ?



一ヶ月に1本もドロポしてない・・・;;

せめて一ヶ月に一度くらいだせやこらー!!!(ぁ

まぁ、これからも脅しながらマヂェ君を拉致ちゃいまーすw



んでこの方もレベルあっぷぅ。




宇宙51になりました^^
防衛軍のクエをやってたんだけど完了合図とともにレベルあっぷww
これって偶然ですょ?ねらってたわけぢゃ・・^^;
狙えるほどの器用さなんて皆無さ・・フ。。。

しっかし、防衛軍のクエやってもやってもまだまだ終わらない・・・

ゾンビいけるようになるまでには終わっていたいなぁ。。



☆おまけSSだょん☆




一番上のSS(レベル上がった直後)のちょぃ前にとったやつなんだけど

はっきりいってきもちわっるぅー!!

メイポでも心霊写真とれるなんてはぢめて知りました(ぇ


でゎー。

今日までの結果
レベル:135の10ぱー
ドロポ:アーツ、片手剣書10%、両手剣作成書



1月31日(火)08:20 | トラックバック(0) | コメント(4) | メイポ日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

おめでとー

 LV135おめでとー。サブも育てながらだからすごいですね。ヒタヒタと足音が聞こえてきたのは空耳じゃないみたい^^。 
 こちらはメル欠状態(強化失敗バッカ)なんで薬代を浮かせながらの狩りで、メル貯金重視になってます。体調に気をつけてがんばってね。


 by かつぼん | 1月31日(火)15:47

うちもママの毒気に…

レベルアップのSS…なんかにらんでる奴いるね…
ふぅ〜危うくうちもママの毒気?色気?にやられるところだった〜(・ε・)


 by まこっち | 1月31日(火)19:33

てぃふぁ

2キャラレベルアポーオメデト(^_^)∠※PAN!
心霊・・・・('-'*)コワイヨコワイヨ


 by てぃふぁ | 2月1日(水)06:50

あんがっとw

かつさん>
いやー、かつさんにはかないませんw
それにしばらく狩りはおやすみにしてサブ育てやクエ消化ばっかりやる予定だぉー。
無理してやったってしかたないもんねw
マイペースでゆっくりとねー。
強化ガンバ!!!

まこっち>
にらんでるってか、キモイの一言だね(ぁ
まこっちは体内にすでに刺客を送り込んで
侵食ちゅ~(=m=)イヒ

てぃふぁさん>
ありがとぉ~でっす
コワイコワイといいながらなんだかとっても嬉しそうに
みえるのはぅちだけかなwww


 by 宇海 | 2月2日(木)12:46


(1/1ページ)