宇海とコネロの珍道中in杏
 
ォカッピキ生活v(=田=)v
 


2人にありがとう。


ゃぽー。
今日は昨日起こった出来事を書こうかと思います。
ぁぁ・・更新がおくれていくょーwww


昨日、わたしは宇宙でゾンビを狩ってました。
ソロで黙々と狩ってたわけですが・・・
このマップはメイポやってらっしゃる皆さんだったらわかると思うけど
大変人気の高いマップです。
夜中でも誰かが必ず狩ってらっしゃいますね。
誰もいないことを確認して狩り始めると思うんだけど

そこでいきなり横殴りされました。
深夜やってるわたしはほとんどこういう方たちとは会うことはないです。
今、春休み入ってる人達が多いからでしょうか・・・
いきなりの事態にどうしていいのかわからなくなってしまい、
拡声器を使って叫んでしまいました。
(大人気ないことしてしまいましたね^^;)
すると友達が2人かけつけてくれました。

すごく心強く、本当に嬉しかったです。

この場を借りて改めて来てくれて、

本当にありがとうございます。

友達っていいなぁーって改めて実感しましたね。
その横殴りされた方とかけつけてくれた友達とわたしの4人で
数時間の話し合いの流れとなったのですが・・・
最後には、

『ごめん』

とちゃんと謝っていただきました。
その一言がとっても嬉しかったです。

メイポはゲームですが、対人との交わりでもあると思います。
もちろん色々な人がいるわけですので考え方もさまざまです。
自分の考えを押し付けてまで相手に強要するのもどうでしょう・・
それぞれメイポ内での楽しみ方があると思います。
今のわたしの一番の楽しみは宇宙が『スナイパー』になることです。
皆さんの楽しみは何ですか?

話がそれちゃいましたけど、
皆が笑って楽しいメイポを送ってくれるといいなぁーって思います。
もちろんわたしも楽しんでやっていこうと思ってます。
友達&ギルメンには迷惑かけちゃうけど、ねw

文章がまとまっておらず何がいいたいのかわからなくなってしまいましたが
最後まで読んでくれてありがとう。


*この文章で不快な思いをされた方申し訳ございません。
 また都合により削除してほしいところがあれば削除いたします。



2月25日(土)03:18 | トラックバック(0) | コメント(2) | メイポ日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

友達

お久し振りです、宇海さん。

横殴りで悲しい思いをしたからこそ「ごめん」

謝ってるので気が楽になるんですよね^^

拡声器使うのが大人気ない なんてとんでもないです。
それも一つの方法。優しい友達が居て良かったですね^^
コメントはほとんど書いてませんが、宇海さんの日記は全て楽しく読ませていただいてます^^
過去の日記も全て読ませて頂きましたw

今後とも宜しくです〜
日記もゲームも御仕事も頑張ってくださいね^^

では 長文失礼しました〜
ノス〜


 by 玉葱様 | 2月25日(土)16:17

遅れてごめんねー;;

ゃぽー。
お久しぶりだね。元気にしてたかなぁ。
ブログなかなかおもしろさがないからつまんないかも~^^;
でも読んでくれる人がいるってわかってるのはとっても嬉しいねw
これからもよろしくねーw


 by 宇海 | 3月2日(木)06:55


(1/1ページ)