宇海とコネロの珍道中in杏
 
ォカッピキ生活v(=田=)v
 


カニクエとローア作り。


ゃぽー。
まだまだ凍えるような寒さが身にしみます・・;;
早く春にな~れぇ♪


久々に姫でカニクエやりましたー。
数回違う人とやったんですけど・・・
その日最後にやったグルメンバーがめちゃぃぃ人ばっかりで
時間がすぎるのをわすれちゃうくらい楽しかった~。
前回やったときはひどくって・・・^^;
その反動もあったのかもだけどいいカニクエだったょー^^
またこの4人でカニクエやりたいでっすw


宇宙のローアを作ろうと倉庫整理してみたら作成書と促進剤が2個ずつあったので
作りにいってみたょー。




ふむ。
このおぢさまがつくってくれるみたいです。

ちゃんとつくってねー!!!(=人=)ナム




必要なものは・・・・
作成書
促進剤
黒水晶2個
金5個
トパーズ2個
板40枚
ネジ40個




できたのがこれでーすw
2個とも同じ能力でした。
これに強化をしたんだけど

一本目
・70%→一発で闇;;
二本目
・10%全張り→一回も成功ナシ;;

ひどぃ結果になりました・・・・

こんなことなら100%はっとけばよかったかも・・・

イマサラだけどね・・・。

今度からはすなおに強化品をかおうかな・・w

でゎー。



2月19日(日)10:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | メイポ日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)