宇海とコネロの珍道中in杏
 
ォカッピキ生活v(=田=)v
 


最悪のオチ・・・・


ゃぽー。
ただいまですぅ~。
風邪ぢゃないと思い込んでたけどどうやら風邪だったようです・・。
咳もでて喉もいたくハナジルまで・・とーまーらーなーぃー(キチャナ;;
せっかくのオヤスミだったのにほとんど寝てましたね^^;
おかげで次の日久しぶりに早朝に目覚めました
普段寝る時間帯におきるって・・・・w
ホント逆転生活だったのだとしみじみぃ~


※お食事中の方はこれより先を読むのを控えてください。m(__)m

 

仕事終わって前から約束してた食事会に行っ
てきたんですけど・・
食事会自体はすんごーく楽しくちょっとホロヨイかげんで気分よく帰路についてたわけですょ!
いつもの帰り道を通ってたんですけど
そこで衝撃的なものをみてしまった・・・





右前方におしりハッケン!!!


ぇぇ~!!Σ@@
ナニシテルンデスカ・・・・

チラっと見えた白い紙・・・。
ま・・まさか!!!



通り過ぎると・・・・



ぷぅ~ん。。。。。


ぅん○してやがったぁぁぁぁ!!!!!


もぅ激しくF7です・・・

せっかくの楽しい気分が台無しでした;;



彼(タブン)は駅前の一本道の脇で堂々とやってました。
某新聞配達のかたでした。

ちくったろか!(ぁ


文章中卑猥な表現があったことをお許しください・・・



3月6日(月)04:09 | トラックバック(0) | コメント(3) | リアル | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

うんちょ

食事中に見てました
(llllll´ー`llllll)ニヤリ
会社の看板せおっとるのに・・・・
激しくF5です


 by てぃふぁ | 3月6日(月)10:56

うちの場合はF1かな~

おひさしぶりでつ〜
うちも風邪ひいてるよ〜しぇいにたんのブログで暴れちゃったけどね…
まだ治らない〜ママにうつしちゃったかな〜ごめんぽ〜
ママはもうなおったのかな?うちは自力で回復中〜病院の場所がわからないのでつ…

(`・ω・´)元気にがんばろ〜


 by まこっち | 3月7日(火)03:19

ごめんなちゃぃー

てぃふぁさん>
食事中にみちゃだめってかいたのにぃー;;
ホントやめてほしーょ・・・
てかアレは夢だったと思いたい。。(夢でもみたくないけどね

まこっち>
ゃぽぽw
おひさだねぇw
風邪は回線通じてうつったのかぁ!!
おそるべしまこっち菌wξにもまけておとらぬかな?(ぁ


 by 宇海 | 3月7日(火)14:11


(1/1ページ)