宇海とコネロの珍道中in杏
 
ォカッピキ生活v(=田=)v
 


おひさしぶりです


ゃぽー。
どもwおひさしぶりですねw
ぅーんと、ちょっとこのブログオヤスミしまーすw
新しい引越し先がきちんと決まるまでってことでw
毎日きてくれてる奇特な読者様にはご迷惑をおかけいたします。
ちゃんと決まったらお知らせしますね。

さて、メイポ近況報告。
宇海と宇宙は最近まったくやってません^^;
今活動してるのはわんうみと姫ですかね。
前よりもIN時間もかなーり少なくなっちゃったので
ちょっとづつやってますよー
わんうみが38レベになったのでムーンライト黒が装備できるぅ~♪
っておもってたら人気がたりなくてまだ装備できません;;
なので今、ちょっと無理して人形クエやってまーす。
その前に、カズアイやらぶたさんの頭やら集めるのがつらかったですけどね^^;
なんてたって、ぶたさんのあたまのドロポはほとんどきませんから!
30分かって1個でればいいほうですかねw(運ナサスギ

姫のほうは35になってξ方から貸していただいた扇子装備できましたー。
まぁ、まだ投げてますけどねw
ペッツボトルまではなげなくてはー!!


でゎー。



3月13日(月)06:00 | トラックバック(0) | コメント(3) | メイポ日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

おひさ~

人気なら3~4なら上げられますぜぃ
てぃふぁにでも内緒くだせぃ(▼∀▼)ニヤリッ


 by てぃふぁ | 3月13日(月)06:37

おひさ~(

人気とーかも上げキャラ何キャラかいるのでw

上げれるよんw 今の使用キャラは、おもに

朝は xo舞羅ox 夜はo柊華o

舞羅は45LVの氷魔でしw よかったら友ロコしてねんw


 by とーか | HP | 3月13日(月)08:14

イヤンw

お返事おそくなりましてすいません^^;

ティファさん&華ちゃん>
フフフ・・そうやってあげにげするきだなぁ!!
そんなことはゆるさなくてょ!!オホホ

舞羅ちゃんとトモロコしてしてw
姫はまだまだよわっちーけどヨロロンポw


 by 宇海 | 3月17日(金)06:25


(1/1ページ)