宇海とコネロの珍道中in杏
 
ォカッピキ生活v(=田=)v
 


あれから一夜明け・・・


ゃぽー。

衝撃の光景を目にしてから一夜あけました・・・・
あれは夢だったのか?!(ソレハナイダロw
仕事先の通り道なので確認してきましたb(スルナ!





あれは夢ぢゃなかったぁぁぁぁぁ・・・




隊長!ブツは確かに現場にありました!!!
これで証拠はそろった。


犯人確保~ってできたらねぇ^^;


でゎー。


今回もこんなネタでごめんちゃぃm(__)m



ギルメンがブログ作ったようなので勝手にリンク~(=m=)イヒ♪

うぇあんのLOVEメイポ(ξ
こちらくっちゃーいで有名なうぇあんさんのブログです。
ξ愛をおとどけ~(ぇ

☆★☆Sinlakuの夢心地☆★☆
おなじみなんでもふらせてまわるお祭りこぞうことしんちゃん(ぇのブログでっすw
早くも存続の危機となってる模様wwガンバー



3月7日(火)14:40 | トラックバック(0) | コメント(1) | メイポ日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

ウンコ ( ж)..ξ プリプリ

ヾ(`ε´)ノ◎ー◎ タイホタイホー!
さすが宇海ちゃん証拠の物まで見つけるとは
(llllll´ー`llllll)


 by てぃふぁ | 3月7日(火)19:35


(1/1ページ)