宇海とコネロの珍道中in杏
 
ォカッピキ生活v(=田=)v
 


久々にはっけぇ~ん


ゃぽー。
昨日からのどの調子がおかしぃーょー;;
まさか・・・もーすぐ春になるってのに風邪ひいたんぢゃ・・
せっかくたらこになった口が戻りかけてきたってのにさぁ・・(=з=)ブゥー


ってことでめいぽー。
ゾンビッコ狩場探してたら一緒にかりませんか?
とお誘いが~^^
お言葉に甘えて一緒に狩らせていただくことに。

PTスキルもなにもないよわっちぃー弩使いを誘っていただけるなんて・・
その方は斬り賊のかたでした~ゃっぱりサベジかっこいいですね!
久々にいい人ハッケンしましたねー。
なんかとっても嬉しかったですょ^^


さてさて、わんうみもぅちょっとでレベあっぷだったのであげちゃぃました。
またまたSSとりそこねちゃったので・・^^;




ヒールMAXまで@2レベ~がんばるぢょー。

宇海は全くやってませーんw

でゎー。



3月4日(土)17:42 | トラックバック(0) | コメント(2) | メイポ日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

おはよ~

風邪には気をつけてね~
どーりで最近見ないと思ったら・・・(llllll´ー`llllll)


 by てぃふぁ | 3月5日(日)06:49

ぁーぃw

テイファさんもひかないよーにねー^^
もー声がだしづらくって・・・
気力もなくなるし。。
老いだね♪(ぇ


 by 宇海 | 3月6日(月)04:12


(1/1ページ)