宇海とコネロの珍道中in杏
 
ォカッピキ生活v(=田=)v
 


リアル
~説明~
宇海のリアルネタ

最悪のオチ・・・・


ゃぽー。
ただいまですぅ~。
風邪ぢゃないと思い込んでたけどどうやら風邪だったようです・・。
咳もでて喉もいたくハナジルまで・・とーまーらーなーぃー(キチャナ;;
せっかくのオヤスミだったのにほとんど寝てましたね^^;
おかげで次の日久しぶりに早朝に目覚めました
普段寝る時間帯におきるって・・・・w
ホント逆転生活だったのだとしみじみぃ~


※お食事中の方はこれより先を読むのを控えてください。m(__)m

 

仕事終わって前から約束してた食事会に行っ
てきたんですけど・・
食事会自体はすんごーく楽しくちょっとホロヨイかげんで気分よく帰路についてたわけですょ!
いつもの帰り道を通ってたんですけど
そこで衝撃的なものをみてしまった・・・





右前方におしりハッケン!!!


ぇぇ~!!Σ@@
ナニシテルンデスカ・・・・

チラっと見えた白い紙・・・。
ま・・まさか!!!



通り過ぎると・・・・



ぷぅ~ん。。。。。


ぅん○してやがったぁぁぁぁ!!!!!


もぅ激しくF7です・・・

せっかくの楽しい気分が台無しでした;;



彼(タブン)は駅前の一本道の脇で堂々とやってました。
某新聞配達のかたでした。

ちくったろか!(ぁ


文章中卑猥な表現があったことをお許しください・・・



3月6日(月)04:09 | トラックバック(0) | コメント(3) | リアル | 管理

血の池軟膏!!

ゃぽ。
今回はリアルのお話だぢょw
ぇ?ききたくないって?
まぁちょっと最近体の調子がわるいかも・・?
ってかんぢた人はのぞいてみてちょw
めちゃめちゃ健康だぜー俺様は!!見たいな人はスルーしてちょw

ちょっと背中にシップ張ってたんだけど・・・
かぶれちゃってー;;ェーン
がしゃばっちになってしもやのね;;
なので、何かぬるやつなかったかなーと・・・
Σ(゛д゛)あ!大分旅行した時にかったやつがあるぢゃーん!
ってことでコイツをぬることにしたのw
開けてみてビックリ!!
わー中身が茶色・・・^^;
匂いをクンクン・・・・くっさぁー!!!
強烈なにほぃでしたw
効いてくれるかな・・・・効いてくれなきゃあの売店のおばちゃんに文句いったるー!
散々、『おとうさんにかっていってねー、水虫によーくききますょー』って
ぅちは水虫ぢゃねー!!!
ま・・まぁ、皆さんも興味があったらかってみてーw
ここ(大分の血の池売店)しかうってないですーっていってたのに
ちゃっかーりネット販売してるんだからあやしーけどさw(ぇ

でゎ。



12月24日(土)03:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | リアル | 管理

ただいもなり~♪

ゃぽー!
旅行から帰ってきましたょん。
なんかあっちゅーまで・・・さみしぃー!
でもとっても楽しい旅行でしたー。
のんびりまったりぃ
久々に再会した友達と話してばっかだったり・・・w
でも普段夜中に起きてる人間としては毎日規則正しい生活がちょっぴりしんどかったりねw



生き血飲まされちゃったぁ!!
逃げて逃げて最後にやけ?で飲んだらもぉーね・・・・ゼリー状になってたりと^^;
はぢめての食感&味でこーいうーもん?みたいなかんぢでしたねー。
最後の雑炊は絶品だったけどねー。



少年Aくんにおそわれましt・・(ぇ

旅行いくと必ずハプニングは起こるもの♪
今回は泊まってたホテルの玄関前でひき逃げ事件でしたー^^;

さーてこれからオミヤ配りにいってきまーす^^
でゎでゎ。



11月22日(火)14:29 | トラックバック(0) | コメント(3) | リアル | 管理

しばらくの間・・・

ゃぽー!!
今日から数日間宇海は旅行にいってきまーすw
みんなの分も楽しんでくるのでwでゎでゎ。
温泉はいってピッカピッカにみがいてくるぢょw(テオクレ

帰ってきたらまた遊んでくれると嬉しいでっすw

m(__)mペコリ

いってきまぁーす♪

寂しいからってないちゃだめですょ?(ァリエン



11月18日(金)04:17 | トラックバック(0) | コメント(5) | リアル | 管理

あなたの後ろに・・・(~==)~

ゃぽー!
今回はちょっとリアルの出来事をw
ん?聞きたくない?
普通のお話ですから!

それはふと自分の影を眺めてたら・・・・
ぎゃー!
鬼ばばぁ~
・・
・・・
・・・・
まて・・こんなとこにいるはずが・・(おちつくんだー!
冷静に思い返すと自分の姿だった・・・・・。
髪の毛が逆立って影で見えるっておもしろ~w(ぇ

なんでこんなにみだれてるんだろ・・・
ぁー!まさかさっきのかな?
さっきの?

~回想~
さてさて、一服だ~ぃ♪
ライターカチャ・・・
ぼわっ
チリチリ・・・・・
髪の毛もえちゃったょ~!

ガーン・・・・どしょ;;
一人ぱにくってましたw
おしまい。(ぇ

ぁ、燃えたところはきちんと切りました。
左右長さが違うのは愛嬌でbb(違

火の使用は十分注意しましょ~♪(オマイガユーナ



11月4日(金)01:57 | トラックバック(0) | コメント(3) | リアル | 管理

きのこぉ~

買い物に行ってヒトメボレ♪ししまったお財布。
買う予定ぢゃなかったけどおうちに連れていくことにしました^^
なんてかわぃぃのぉーーー!!
ゃばすぎるくらいですなw
ちなみにコレ長財布でーすw
これに似合うチェーンさがさなくっちゃ♪



11月1日(火)14:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | リアル | 管理


(1/1ページ)