宇海とコネロの珍道中in杏
 
ォカッピキ生活v(=田=)v
 


メイポ日記
~説明~
メイプルストーリーでの宇海の森日記 in anzu

おひっこしぃ~


ゃぽぽー
昨日はねすぎちゃって若干頭がいたいです><。。

リンクしていただいてる皆様はご存知かと思いますが
お引越ししましたので変更よろしくですw
まだまだ工事中ですがばれちゃったのでww


オカッピキ珍道中♪(=m=)イヒ

心機一転よろしくお願いしますm(__)m

でゎー。



3月18日(土)20:07 | トラックバック(0) | コメント(11) | メイポ日記 | 管理

ついに!!念願かなったりぃ~


ゃぽー。
今日は特別な日♪
そぅ!ご存知の方も多いと思うけどわが家族のまこっちがついにメイポに

完全復帰~

ヤッター!!ヤッタ!!!やったょぉぉぉぉぉ・・はぢめてのぉ~♪。。(ぇ

ずーっと会いたくてたまらなかったかわいいまこっちとようやく会うことが
できてすんごーくうれしw

おかげで宇海に完全にあきてしまってたのがちょっぴり復活しちゃいました~w
コラ!ソコ!単細胞っていっちゃダメ!(ノータリンはおkょw

これからイッパイあそんでねー。

まこっちもブログデビューした模様^^
まこっち小鉢
おめでと~&更新ガンバー

でゎー。(コンダケとかいわないでw

※お引越し先はきまったようなかんぢだけどまだまだお見せするにはしょーもないのでもうしばらくお待ちください
m(__)mペコリ
こっそりさがしちゃイヤーンwバカーンw



3月17日(金)06:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | メイポ日記 | 管理

おひさしぶりです


ゃぽー。
どもwおひさしぶりですねw
ぅーんと、ちょっとこのブログオヤスミしまーすw
新しい引越し先がきちんと決まるまでってことでw
毎日きてくれてる奇特な読者様にはご迷惑をおかけいたします。
ちゃんと決まったらお知らせしますね。

さて、メイポ近況報告。
宇海と宇宙は最近まったくやってません^^;
今活動してるのはわんうみと姫ですかね。
前よりもIN時間もかなーり少なくなっちゃったので
ちょっとづつやってますよー
わんうみが38レベになったのでムーンライト黒が装備できるぅ~♪
っておもってたら人気がたりなくてまだ装備できません;;
なので今、ちょっと無理して人形クエやってまーす。
その前に、カズアイやらぶたさんの頭やら集めるのがつらかったですけどね^^;
なんてたって、ぶたさんのあたまのドロポはほとんどきませんから!
30分かって1個でればいいほうですかねw(運ナサスギ

姫のほうは35になってξ方から貸していただいた扇子装備できましたー。
まぁ、まだ投げてますけどねw
ペッツボトルまではなげなくてはー!!


でゎー。



3月13日(月)06:00 | トラックバック(0) | コメント(3) | メイポ日記 | 管理

あたってるのか?!

ゃぽー。
今、皆がやってる占いをぅちもやってみましたー。
それでゎ結果でーす。^^


    気配りの羊


 あなたはどんな女性

あなたは少々のことには動じない心の豊か
さと落ち着きのある人です。

相手の心の動きにも機敏で協調性に富み、
周囲の気配りを大切にする人情家と言え
ます。

性格は堅実で、いつも控えめに自分を処し
ています。

こうした奥ゆかしさが、逆に周囲に引き立
てられ幸運を掴むという福運に恵まれます。

ユーモアのセンスもあり、健全な人生観の
持ち主ですから突飛なことはしません。

そういう意味では保守的ですが、好感の持
てる清潔さがあります。

しかし、あまりにも正義感を振りかざしす
ぎると周りが窮屈さを感じて、かえって反
感を持たれてしまいます。

ただ、そんな窮地も上手に持ち前のユーモ
アで切り抜けることができるでしょう。

また、一見お人好しに見えてその内は熾烈
な競争心を秘めています。

負けず嫌いの自信家でもあります。

目標が定まると正々堂々とゴールを目指し
てまっしぐらに突き進みます。


 あなたの本質

あなたは落ち着いたムードのある、おとな
しい女性です。

情緒があり、しっとりとした感じの中にも
ほのぼのとした明るさがあります。

優しい、「癒し系」のマドンナと言えるか
もしれません。

細かい心遣いを忘れず、相手に負担が掛か
らないように、さりげないサポートが出来
ます。

そのため周りの人からは大切にされます。

反面、外見からはわからない勝ち気なとこ
ろもあり、その押しと粘り強さで、周りを
驚かすこともあります。

また計算高いところもあるので、対等な立
場でのやりとりになると損得勘定を瞬時に
はじき出して、決断できる面もあります。

そのため、仕事などでもやる気になった時
には驚くほど早く覚え込みやり遂げます。

欠点らしい欠点は一度気分を害すると、ひ
がんだりすねたりして、なかなか期限を直
さないことです。



 
 対人関係

堅実で人当たりも良く、駆け引きが上手な
一面も持ち合わせています。

一本気の人から見ると卑怯な性格と疎まれ
ることもあるかもしれませんが、生きてい
くのに駆け引きは必要ですから気にしない
ことが一番です。

感情をむき出しにすることはなく、控えめ
なので、周りの人からは好感を持たれるこ
とが多いです。


 恋愛

真面目で慎重なあなたは、好きになっても
直ぐに、感情を表に出すことが出来ません。

相手を思う気持ちが深く進行しているのに
関わらず、そうしている間に、何も起こら
ない前に濃いが終わってしまうことが多い
です。

しかし、本来は駆け引き上手なあなたです
から、少し勇気を出せば、相手の出方によ
り、心を巧みにつかめるはずです。

ダメでもともと、自信を持って本領を発揮
して下さい。

両思いになっても、意見が合わないと直ぐ
すねて、そのまま直らず関係が険悪になる
こともありますので、注意して下さい。


 相性(恋愛編)

恋人としての相性

○子鹿 悩みをうち明け合う恋人を求める羊には、素直で
     甘え上手な子鹿は理想的な恋人。

×コアラ 何を考えてるかつかみにくいコアラとは安心して
     つきあえない。

結婚相手としての相性

○トラ  規則正しい生活と、安心感を求める羊にはトラは
     理想的な相手。

×ペガサス 気まぐれで、生活リズマがめちゃくちなペガ
    サスとは一緒に暮らせない。


 相性(仕事編)

上司

○羊 同じ考えで同じペースの羊の上司とは、自分の
    理想的なペースで仕事が進められる。

×ペガサス 気まぐれで、行動的なペガサスの上
      司にはついていけない。

部下

○羊 真面目で指示通りきちんとこな羊の部下に
    は安心して仕事を任せれる。

×たぬき  言われたことを直ぐ忘れたり、うっかり
      ミスの多いたぬきには我慢できない。



 だそうです。
ぅーん、これあたってるのかなぁ・・・。
しょっぱなから間違ってるきがするょ。
『落ち着きある人』って・・・(=m=)
落ち着きがないと散々いわれつづけてきたのにwww
みなさんはあたってましたか?
感想おまちしてまーすw(ぇ



3月8日(水)05:13 | トラックバック(0) | コメント(2) | メイポ日記 | 管理

あれから一夜明け・・・


ゃぽー。

衝撃の光景を目にしてから一夜あけました・・・・
あれは夢だったのか?!(ソレハナイダロw
仕事先の通り道なので確認してきましたb(スルナ!





あれは夢ぢゃなかったぁぁぁぁぁ・・・




隊長!ブツは確かに現場にありました!!!
これで証拠はそろった。


犯人確保~ってできたらねぇ^^;


でゎー。


今回もこんなネタでごめんちゃぃm(__)m



ギルメンがブログ作ったようなので勝手にリンク~(=m=)イヒ♪

うぇあんのLOVEメイポ(ξ
こちらくっちゃーいで有名なうぇあんさんのブログです。
ξ愛をおとどけ~(ぇ

☆★☆Sinlakuの夢心地☆★☆
おなじみなんでもふらせてまわるお祭りこぞうことしんちゃん(ぇのブログでっすw
早くも存続の危機となってる模様wwガンバー



3月7日(火)14:40 | トラックバック(0) | コメント(1) | メイポ日記 | 管理

久々にはっけぇ~ん


ゃぽー。
昨日からのどの調子がおかしぃーょー;;
まさか・・・もーすぐ春になるってのに風邪ひいたんぢゃ・・
せっかくたらこになった口が戻りかけてきたってのにさぁ・・(=з=)ブゥー


ってことでめいぽー。
ゾンビッコ狩場探してたら一緒にかりませんか?
とお誘いが~^^
お言葉に甘えて一緒に狩らせていただくことに。

PTスキルもなにもないよわっちぃー弩使いを誘っていただけるなんて・・
その方は斬り賊のかたでした~ゃっぱりサベジかっこいいですね!
久々にいい人ハッケンしましたねー。
なんかとっても嬉しかったですょ^^


さてさて、わんうみもぅちょっとでレベあっぷだったのであげちゃぃました。
またまたSSとりそこねちゃったので・・^^;




ヒールMAXまで@2レベ~がんばるぢょー。

宇海は全くやってませーんw

でゎー。



3月4日(土)17:42 | トラックバック(0) | コメント(2) | メイポ日記 | 管理

強制連行~w


ゃぽー。
宇宙がレベルあっぷしたので(SSとりそこねました;;)
ライカン様に初挑戦!!!


宇海でも58レベルで初挑戦したのでいけるかなーと思ったら・・・
ゃっぱり・・ダメーw
HPがツメの一撃にたえれるだけありませんでした~・・・><。
でも攻撃はあたってたょー^^ちょっとうれちぃー。

ライカン様ツメのばしすぎぢゃないですか?w
明らかに左右ののび具合が・・・・(ぁ


昨日、めずらしくいちごちゃんがINしてきたのであそんでもらっちゃったーwわーぃ。




ナンカ結局宇宙のクエのお手伝いみたいなかんぢになっちゃったけど。。。
ぁりがとねーーー。
そのおかげで無事に!!!




ボンベもらえました^^
でもこれって倉庫移動できないやつなんだねぇ・・
しかもいまいち利点が・・・。
せめてコレ付けたら水中マップでボコボコって泡でもでてくれれば楽しいのになぁ。
それかその泡にキャラがすっぽり入ってふわふわできたらおもしろいのにぃー(=з=)ブゥー




ちょっぴりネムケとゾンビ音楽に頑張ってあーっぷw
今回はちゃんととれましたw
59れべ~
憧れのスナイパーまで@11レベかぁ・・
まだまだ先はながーぃ!!頑張れ宇宙ょw

でゎー。

今日の結果
レベル:137の40ぱー(宇海)、59(宇宙)
ドロポ:プレニット、ゾンビ印の磨帽子と賊服と弓服などー。



3月3日(金)06:14 | トラックバック(0) | コメント(6) | メイポ日記 | 管理

姫2次転職!!シーフへの道。

ゃぽー
毎日毎日さむくてかないません。。。><
まだまだ手袋とマフラーがでばなせませんねぇ・・

さて、めいぽー。
姫が30になったので2次転職してきましたー。


ふむ。手紙をもっていけと・・・




しかといただいたなりぃ~。




おまぇさんかぁ~やっとこみつけたぢぇー(=ж=)
カンでいってたら反対方向にいっちゃってましたwニャハ

黒い玉っころを30個あつめてぇ~
きっちりみんなが30個あつめてるのかなー?
いっつもかるく30オーバーしちゃぅ^^;

それにしても盗賊の2次転職のところは狩りにくかったなぁ・・・。




メダルに交換してもらって!!!
コレをダークロード様にわたせばぁ・・(=m=)ムフフ




シーフ姫の誕生でっす!!

早くサベジをマスターしたいなぁ。。。^^

でゎー。



2月28日(火)16:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | メイポ日記 | 管理

今度は・・・・。


ゃぽー。
オメメのお次はがはれまくってあれちゃってます・・;;
リップの使用量もハンパぢゃありません。
まだ買って一週間に満たないくらいですがすでに半分ちかく減ってしまった・・(ツカイスギ
元々この時期?唇の皮がぬけるところに山芋とメカブのコンビをバカ食いしたせいでしょうけどねw(ぁ

姫が無事30レベになりました。
カニクエのみであげきりましたょwフフ。
次は2次転職だけどまだ行ってませーん。

そしてこのお方も!!




レベルあーっぷぅ。137になりました。
マナエリがそろそろいいかんぢにたまってきたから宇宙にこもれるかなぁ^^
ただ最近やたらとオネムになる・・・

これはもぅ確実に老いだね♪ヒャッホー(ぇ

でゎー。

今日までの結果
レベル:137の6ぱー
ドロポ:バーバット(赤)



2月27日(月)15:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | メイポ日記 | 管理

宇宙57と狼とチクショー!

ゃぽー。
宇海でマナエリためては宇宙をゾンビッコで育て中!
57になりましたー。

やっぱり上がりが早いからいいねー。
一時間も狩すれば50%近くあっというまですねーww
早く早くスナイパー(いい響き♪)になりたいです。


夜中狩ってたら拡声器でギルメン募集とのこと!!




いっちゃったーw
そしてはいっちゃいましたw
夜中専用のギルドでっすw
『狼』のみんなー姫をよろしくねー^^
頑張って起動率アップしまっす!




ぇー・・宇海で露店みてたら・・・・;;
次から次へとキャラをかえてアゲニゲくらってしまった・・・・。
結局15くらいはあげられたような・・^^;
ホントは載せないでおこうと思ったんだけど、
どうやらこのブログの読者様らしいのでのっけましたb(=m=)ウヒ
いつかメインで会えるのをまってまーす。
その時は仕返しするどぉー!!(ぁ

でゎー。



2月26日(日)14:38 | トラックバック(0) | コメント(2) | メイポ日記 | 管理


(1/22ページ)
>1< 2 3 4 5 6 7 8 9 10 最後