宇海とコネロの珍道中in杏
 
ォカッピキ生活v(=田=)v
 


強制連行~w


ゃぽー。
宇宙がレベルあっぷしたので(SSとりそこねました;;)
ライカン様に初挑戦!!!


宇海でも58レベルで初挑戦したのでいけるかなーと思ったら・・・
ゃっぱり・・ダメーw
HPがツメの一撃にたえれるだけありませんでした~・・・><。
でも攻撃はあたってたょー^^ちょっとうれちぃー。

ライカン様ツメのばしすぎぢゃないですか?w
明らかに左右ののび具合が・・・・(ぁ


昨日、めずらしくいちごちゃんがINしてきたのであそんでもらっちゃったーwわーぃ。




ナンカ結局宇宙のクエのお手伝いみたいなかんぢになっちゃったけど。。。
ぁりがとねーーー。
そのおかげで無事に!!!




ボンベもらえました^^
でもこれって倉庫移動できないやつなんだねぇ・・
しかもいまいち利点が・・・。
せめてコレ付けたら水中マップでボコボコって泡でもでてくれれば楽しいのになぁ。
それかその泡にキャラがすっぽり入ってふわふわできたらおもしろいのにぃー(=з=)ブゥー




ちょっぴりネムケとゾンビ音楽に頑張ってあーっぷw
今回はちゃんととれましたw
59れべ~
憧れのスナイパーまで@11レベかぁ・・
まだまだ先はながーぃ!!頑張れ宇宙ょw

でゎー。

今日の結果
レベル:137の40ぱー(宇海)、59(宇宙)
ドロポ:プレニット、ゾンビ印の磨帽子と賊服と弓服などー。



3月3日(金)06:14 | トラックバック(0) | コメント(6) | メイポ日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

‰?椋叺????

ホムホムw
是非桜へw
投げになるといいですよ〜レベル早く上がりますし、なかなか強いw自分もアイテムプレゼントしますので 笑

今度リンク追加しておきますね〜
出来れば相互ニョロですw


 by 玉葱 | HP | 3月3日(金)16:49

ぅにゃぁーん;;

玉ちゃんのサイトみれないょー;;
なんでなんだろ・・・
リンクはもちおkだぉーw
こちらこそニョロニョロ♪


 by 宇海 | 3月4日(土)17:48

ん・・・?

なんででしょうね?^^;
http//neginn.exblog.jp


ですよ?
再確認ニョロニョロニョロ〜w


 by 玉葱 | 3月5日(日)19:40

ゃっぱり・・

なんでみれないんだぁー;;
何度やってもみれないって・・・PCがよくわかんないぅちにはどーすることも・・・ごめんなちゃーぃ;;


 by 宇海 | 3月7日(火)14:12

冪?G

フムムム;

了解です;
諦めますw(ぇ

じゃ あとでリンクしておきま〜す^^


 by 玉葱 | 3月7日(火)15:19

七氏の権兵衛

おじゃましました(´・ω・`)これからもがんばってください^^
メル友
メル友


 by 七氏の権兵衛 | HP | 3月24日(水)17:16


(1/1ページ)