宇海とコネロの珍道中in杏
 
ォカッピキ生活v(=田=)v
 


まとめカキコ。

ゃぽー。
最近メイポ日記さぼってましたー^^;
まーダレも期待はしてないだろうから自己満足で
これからもカキコしまーっす(ぇ

でゎいってみよーん。

わんうみがやっとこレベルアップで35歳になりましたー^^
これで宇宙に代わりルデクエできますょ。
友達としかいきませんけどね・・・
未だにルデクエはわからなひぃーーーーー(ぁ



宇宙もやっとこカンデァンの触手集めるクエがおわりましたー^^;
まだ@二つあるけどそれはエリクソもらえないようなんでやりません!!
宇海でもやらなきゃいけないなー・・・メンドイケド。
今宇宙はピートラビットと格闘中なのでありますw
1000個もあつめないけどねー(ぁ
あんなのやってられるかぁー!!
消滅した闇のクリスタルちゃんをやってるだけですょん。



カンデァン触手集め中にお友達ができましたー^^
これからよろしくでーす。



Σ(@@)

カイサンが・・・・おかまになった♪
これからは、我心熟女カイとよぶとしますかー(ぇ

(=m=)プププ



クリシアちゃんが完成してちょうしこいて軍手強化してみました。
結果はすべて闇王様に謙譲でし・・;;
30%5枚そのままはったらそりゃーいくよねぇ・・(ぁ
宇宙の軍手なのに大地でやったのが敗因かもしれないなぁ・・
ゃっぱ、使うキャラで強化しなければ!!
次回はたのむよー!

でゎ。
今日までの結果
レベル:133の70ぱー
ドロポ:アーツ、闇子
↑毎日アーツおちる・・・もーいらんゎー!



1月19日(木)01:57 | トラックバック(0) | コメント(62) | メイポ日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

大阪出会い

セフレ童貞

 by 大阪出会い | Mail | HP | 9月18日(木)13:33

京都出会い

アダルト童貞

 by 京都出会い | Mail | HP | 9月19日(金)13:06

奈良出会い

エロセフレ

 by 奈良出会い | Mail | HP | 9月20日(土)19:44

和歌山出会い

SEXナンパ

 by 和歌山出会い | Mail | HP | 9月21日(日)14:19

岡山出会い

風俗アダルト

 by 岡山出会い | Mail | HP | 9月22日(月)12:49

鳥取出会い

オナニーエロ

 by 鳥取出会い | Mail | HP | 9月23日(火)13:22

島根出会い

出会い不倫

 by 島根出会い | Mail | HP | 9月24日(水)21:13

広島出会い

エロセックス

 by 広島出会い | Mail | HP | 9月25日(木)13:25

山口出会い

セックス出会い

 by 山口出会い | Mail | HP | 9月26日(金)13:04

香川出会い

香川出会いはアイナビの地域別から香川に行けば絶対会えます。セフレエロ

 by 香川出会い | Mail | HP | 9月27日(土)15:33


(5/7ページ)
最初 1 2 3 4 >5< 6 7 最後