宇海とコネロの珍道中in杏
 
ォカッピキ生活v(=田=)v
 


記事へのトラックバックを表示
~説明~

JavaScriptを
有効にして表示し直して下さい。


考察の結果

7月4日(月)10:26 | トラックバック(39) | コメント(0) | メイポ日記 | 管理

トラックバック:

完全敗北しますたwww

6万もらって即行でホテル連れ込まれた! そのまま洗ってないくっさいチヌポにパックンチョwwww オレも性 欲強いほうだけど、こんな女には勝てねぇよ~!!w

 by へらちょんぺ | トラックバック元 | 6月17日(木)15:01

ちょwwwマジでボロ儲けwww

うしゃぁぁぁ!!!借金完済したぁぁぁ!!! つか毎日チOポはめはめしてたら、いつの間にか無くなってたしな!!w こんなラクな仕事あんならもっと早く教えてくれよって感じだぜwww

 by ぜい肉マン | トラックバック元 | 6月8日(火)21:57

これがジェネレーションギャップかw

ホテル入ったとたんに押し倒されたぞ!! お口でビンビンにさせられて即 挿 入!!しかもナ マ 中 出 し!! そのまま満足いくまでセク~スして、報 酬 7 万置いて帰ったしwww ゆとり世代なのか知らんけど、最近の女の子って凄すぎるなwwww

 by モロキュウ | トラックバック元 | 5月29日(土)15:17

ンギモチィィィィッ!!

はぎゅぅぅぅぅぅぅっ!!!! お姉たまに先っぽツンツンされて、どっぴゅんミルク発射!!!! お金稼げるしタダでできるし、調子乗ってヤりまくってたら いつの間にかドMに調 教されとったわ!!笑

 by ぶひぶひ君 | トラックバック元 | 5月19日(水)13:05

プロ顔負けのテクww

さおりちゃん、ただの主婦って言ってたけど なんじゃこの気持ちよさ!?ってぐらいプェラ上手かった! 精 汁 吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)

 by ダイナマイト次郎 | トラックバック元 | 5月11日(火)13:35

生活レベルアップ!!!!

セレヴと契約して、美味いメシと豊満エ口ボディを食い放題っすよ!! 会わない日は貰ったお金でパチスロで遊びまくりwwwww もう汗水流して働くとかバカらしくてできねーな!! 毎日おてぃんぽ買ってもらえるとか、どう考えても天職だわwww

 by ペロペロチーノ | トラックバック元 | 5月3日(月)13:35

生殺しプレイきたこれ!!

ティムポって我慢しまくったら、潮吹きみたいなザー汁出るんだなwww でもこれ、めちゃ気持ちいいんだぜ?俺、マジで失神しそうになったわ(笑) お金もらえるし、男なら一度は経験しといた方がいいぞ!!(* ̄▽ ̄*)

 by 限界突破 | トラックバック元 | 4月24日(土)16:55

ほとんど洪水だな笑

ツユダクおまぬこ・・・う、うまぁぁぁぁっ!!(*゚∀゚*) 栗ちゃんペロペロしてたら滝みたいにマソ汁流れてきたっすよー!! 何回舐めても止まらないので、俺のチ●コでフタしてやりました(爆)

 by おまた舐めMAX | トラックバック元 | 4月14日(水)17:41

14歳も年下なのに笑

35歳のオレが21歳の子と生セクースできたぜ!! おまヌこに濃いーの中 出 しちゃったけど全然OKだったよ(笑) しかも6万円ももらっちゃったし・・・最近の子ってホント大胆だな!!(゚∀゚*)

 by メタボ | トラックバック元 | 4月6日(火)18:48

ぬーるぬるぬるwww

平日の昼間から人 妻とローションプレイしてきた俺って勝ち組?(笑) いやマジ凄いって性 欲の溜まった人 妻!腰振るの止まんなくてビビった! 報 酬10万も貰ったの初めてだけど、こんな激しいプレイも初めてっす!(*゚∀゚)=3

 by チャーリー | トラックバック元 | 3月26日(金)20:04


(3/4ページ)
最初 1 2 >3< 4 最後