宇海とコネロの珍道中in杏
 
ォカッピキ生活v(=田=)v
 


ダブルイベント&レベァッポー♪

はぁーぃ。まだ起きてる宇海です。
昨日の昼1時か2時頃からすでに起きつづけ・・
耐久レース化w(ぇしてますょb
なので、夜ちと頭ボケボケだったことをこの場をかりてお詫びします。

まぁ、今日イベントだったわけで・・・
墓になること×11回w(ぁ
復活してもすぐに・・・(HP50ぢゃ何もできねーょ;;)
なんとかssとれましたが・・・お墓がイッパーイw

レベぁげてから(@残り3%だったのに)いきゃーょかった;;お守りの無駄遣い・・・w
まぁすんでしまった事なのできにしなぁーぃ^^b



実は、今日のイベントのためだけにこんなにそろえました・・・殆ど使うことはなかったぁー(ぁ
おかげで薬だけで4mくらいふっとびましたけど。

この後に個人的なイベントひらいたゎけなんですが・・・
ぁーもうぅちの横領の悪さがでまくりで;;
参加者には迷惑かけてしまったー。説明不足もぁったし。
集めたモンスターのドロポ品で(原石や宝石のぞいたETC)言葉を「おかっぴき」と作ってほしかったのですが・・・
実は最後の「き」・・・「キングブロックのかけら」を持ってきて欲しかったw
まぁ、木の枝もってこられちゃったのでダメともいえず;;
ちゃんと最後だけは説明するべきでしたょ。
ホントイベントってつかれまーす

今日はこれから寝ますけど何時間眠れるのか挑戦ですょーb
過去に20時間ってのがありますけどねw(ぇ



レベあがって94!!まだまだ100にはとぉーぃです。
ちょびっとづつ頑張りまっす!

でゎ。
今日の結果:レベ94経験値25%↑
ドロポ:アナカムン(黒)、イベント拾わされたゴミ(ぁ



5月5日(木)23:01 | トラックバック(0) | コメント(2) | メイポ日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

おつかれさまでした。

メイポと個人イベント開催お疲れ様でした。宇海の森イベント参加出来ずごめんなさい。(準備中に行って邪魔しちゃと思ってベンチに座って寝てしまいました)ちなみに、鯉のぼりクエスト完了して、親ビンと遊んでメイポイベントと久々の徹夜。今も、頭の中ふわふわで仕事中。長々とゴメンなさい。

 by かつぼん | 5月6日(金)15:52

ぁぃぁぃ

今度ゃる機会ぁったらぜひ参加してね。
徹夜大丈夫です??
フラフラでぼーっとしてたらライカン様の爪で即死しちゃぃますょw(ァリエネー
MG切れにはご用心www


 by 宇海 | 5月7日(土)07:58


(1/1ページ)