宇海とコネロの珍道中in杏
 
ォカッピキ生活v(=田=)v
 


100まで・・・・・・・・@20%!!!

ぉぱょーございますだw
今日の天気はとっても良さそう♪

なんだか、最近とーっても無駄な狩り方してる気がします;;
チケ外に篭ってヒッタスゥーラ狩ってるのにいざチケ時間となるとフリマ巡りしたり、妙に休憩が多かったり
ぁっちこっち飛び回ったり・・・・・バカw
でもまぁそんなこんなでもーすぐ目標の100が見えてきたからまぁーいっかぁーとw
4次職就ける120まで何年かかるのだろーw

ライカン様はゃっぱりケチンボで今日も何もくれません;;
100のお祝いにケイグくれたらぃぃなぁ♪(ゼイタク

でゎ。
今日の結果:レベ99経験地%15↑
ドロポ:知恵子と召喚の石テンコモリw



6月17日(金)07:02 | トラックバック(0) | コメント(2) | メイポ日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

100LVいけ~w

@ちょっとだねw(すごぃ
あったときは50LV近くだったのに
もう100かぁ~w
おれは戻っちゃったよぉw
あとちょっとがんばってねw
(ノ・ω・)ノ  バィバィ


 by プチドラド | 6月17日(金)15:45

ぁりがとー

ここまで長かったょー。
40手前ぢゃなかった?
だって火ボアかってたし・・・
明日はいい記念になりそうー
ドラもめげずにガンバレょー!!!


 by 宇海 | 6月18日(土)06:47


(1/1ページ)