宇海とコネロの珍道中in杏
 
ォカッピキ生活v(=田=)v
 


レイドンドン♪

ぃゃー、昨日はリアルでもメイポでもぃーっぱぃつかっちゃぃました♪
こりゃぁー当分節約ですかねぇ。でもでも
どっちもすっごーぃぃぃ買い物をしたと思ってるんでまぁ、ょしとしとこーかなぁーみたぃなw
今日も小春日和ですねぇー。
昨日買ったものたちでかためて気分ょく出勤しょーとしますかねぇ。

さて、メイポですが!!タイトル通りなんと『レイドンドン』
かっちゃぃましたょーo(*=田=*)oゎーぃゎーぃ♪
どうでしょー?似合ってますかね。
念願かなってうれしーーょぉ;;
これをちょっぴりずつ強化してぃかなくてゎー。
装備はだぃたぃレベルのものがそろってきたんで、
ぁとゎーそれを強化してぃくだけだけど・・・
ぅまく書の力が伝わってくれるとぃぃなぁー♪

でゎー。
昨日の結果:92経験地32%↑
ドロポ:ゴールデンサクリット(橙)、オリエンタルタイカン下(緑)、冒険家のマント(赤)、スチルレスパンツ(黒)、ブロンズプラティン



4月24日(日)14:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | メイポ日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)