宇海とコネロの珍道中in杏
 
ォカッピキ生活v(=田=)v
 


まとめてw

土日はぃっぱーぃメイポゃっちゃしました・・・。
(すわりっぱなで痔になってないか心配w(ぇ)
のゎりには経験地かせいでませんけどw
でもすんごーく楽しいメイポでした。

土曜日は、ひたすらクエストゃってましたw
でも最後までクリアできずー;;残念時間切れでした。
また今度挑戦しょーと考え中w
今圧迫しているでぁろうもののクエは取り合えずクエイアしょーねw

日曜日・・・・・
ギルドのイベントでしたw入隊(ぇして二日目にいきなりとは嬉しい限りですw
鬼ごっこ、ニョッキ祭り、呪い書ゎっしょぃ、どれも楽しいものばかり♪
ちなみに、上のSSは罰ゲーム記念撮影ですw
ゲロまみれ奇人変人部隊ですかネw(イヒ

その後、火ブルPT狩りーーー。
ぁいたかったギルドの一人にゃっとこ出会えましたょーw@二人是非とも顔を拝ませて頂かなくてはw
(=人=)ナムナムー

解散後サブコを始動し、無事『ピグ海岸』デビューできましたw



しかもレベぁっぷしっちゃぃましたー。
ゃっぱ、誰かと狩るとハヤイハヤイ♪

宇海では篭ったことない(レベ80とかで遊んでかってたくらいw)アリの巣ぇー。



一緒に狩ってくれてた方がレベァップーw
ぉめでとぉー♪(早くヘイスト覚えてなんて言えないポw

そのあとちまちまかって、サブコの衣替えをしてあげました。



なんか・・・・・露出狂ですか?
このままぢゃ外であるけませんょ;;
お下がりアバタつけてあげる事にしますー。
髪型も変えてあげょうかなー。
候補が『パンクパーマ』ですけど似合いますかねー。
大地にさせたかったんですけどネ・・・・

でゎ。
土日の結果:レベ98経験地28%↑
ドロポ:盾防御60%、知恵子



6月6日(月)07:12 | トラックバック(0) | コメント(2) | メイポ日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

楽しんでくれてよかったw

改めて家族へようこそwワーイwワーイw
いきなりママで驚きでしょうが^^;
でも宇海ちゃんのやさしゅいい雰囲気がみんなに伝わってより一層温かみが増しましたw
ありがとうですw^^

イベント楽しんでくれたようで嬉かよw
いっつもは(毎回は内緒w)カイさんが考えてくれてて
カイさんへの感謝とこれからもよろろ&娘100レベおめめ&ゆきちゃん、ママ歓迎会を込めて今回はおらがやりましたのですw
やってみるとやはり難しいのね^^;
ゆきちゃんが居なかったのが残念だったけど
またやるから今度は是非w
しかし内容、司会共にもっともっと勉強しなければw
またみんなでハッスルしようねw

サブでは宇海ちゃんからお借りしている日シュリのおかげでもりもり狩りできまっすw
ありがとうw土シュリ頂いてしまってw嬉かですwこのお礼は姫のサポートをしてお返しいたしますwドロポ品でももちろんねw
ヘクラー強化済み+68 UG0をプレゼントしますw
おいらもがんばってつよーーなるよーーw
今度のパッチで弓のクリティカル率変更、ブロー、ダブルショット攻撃率変更、射程距離1.5倍以上になるらしいからわくわくだーーwイヒイヒw
いろいろこれから楽しもうねw

時間帯が合わないのがとーーっても寂しいけど
なるべく宇海ちゃんがINしている時間に入れるようにがんばりますw仕事次第になってしまうので楽な出張入ることを祈っててねw

ではお仕事もどりまっすw


 by ワンナブー | 6月7日(火)10:24

ガンバッテー気をつけてちょw

ぅん!なんか暖かく迎え入れてもらって嬉しい^^
なんか、ママが定着のようなのでママで通すょんb
教育ママ(ザマス風味)と昼間センベイカヂリのゴロゴロママwどっちがぃぃかなー(ソレ、究極ダロw
パッチ変更したら、ますます弓つぉくなるネーw
天下無敵だぁぁーぃwステキ♪
サブコ、レベ19でもう日シュリ投げるなんて敵からしたら、『ずるっ!w』ってなっちゃぅょねw

時間合わないのはホントかなすぃー;;
でも、無理して体こわしたら何にもなんないんだからー無理したらいけません!w

お仕事ガンバーwここは家族多いからエンゲル係数高めょw食い盛りがぃぱーぃw(ぇぇ
毎日日の丸弁当でガンバッテw(モットマトモナノツクレヨw


 by 宇海 | 6月8日(水)07:33


(1/1ページ)